※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

妊娠高血圧症で里帰り出産するか悩んでいます。前回は個人病院で出産しましたが、親が大きい病院が安心だと言っています。まだ血圧は問題ないので、どうしたらいいか迷っています。

妊娠高血圧症の方、大きい病院で出産しましたか?

1人目は後期で妊娠高血圧症になり、近くの個人病院で誘発で出産しました。

今回は里帰り出産することにし、実家の近くの個人病院にしようと思ってましたが、親が前回問題があったから、大きい病院で出産した方が良いのでは?と心配しています😥
まだ血圧は高くなってないので、どうしようかな〜と悩んでます😅

コメント

hi-chansmama

私は2人目で高血圧なってしまい総合病院じゃないとダメって言われちゃいました😣
正期産はいるまで1ヶ月入院して退院後予定日3日前に促進剤使って産みましたが入院もあったので総合病院でよかったかなって思ってます😊

おとよ

私は胎児機能不全や私自身の高血圧症の様々なリスクから個人病院は断られて、NICUがある総合病院を紹介されました💡
そして今、高血圧が悪化し入院中です(^^;)
1人目で高血圧症になった方は2人目でもリスクが高いと言われたので、総合病院の方が安心かもですね!!

さや

一人目はの時は9ヶ月の時に妊娠高血圧で
産まれるまで総合病院で入院してました。
二人目も個人病院に通ってましたが 妊娠高血圧になり総合病院を紹介されて総合病院に行く事になりました😭
今は 血圧は落ち着いているので 個人病院に通ってます(o^∀^o)
血圧が安定しているのであれば
個人病院でも平気だと思います😀