※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおしゃん🍀
子育て・グッズ

友達と2歳の子供とランチ後、支援センターでイヤイヤ期について大変だと感じた。将来の覚悟を決めた。

今日2歳の子供がいる友達とランチ行ったと支援センターに遊びに行きました。

イヤイヤ期ってほんと大変なんですね💦ご飯中も移動中も支援センターでもグズグズジタバタ💦

私もいつか来るであろうイヤイヤ期覚悟しとこう😰

コメント

イヤイヤ期はほとんど忘れましたが、楽しい場所から帰る時にはいつでも強制連行していた気がします💦

• かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

楽しい場所から帰るのはイヤイヤ炸裂したでしょうね😊でも過ぎてしまえばいい思い出になりそうですね!

• 5月10日
さいとう

うちは今絶賛イヤイヤ真っ盛りです💦
子どもの性格もあると思うのですが、特に男の子は言葉を覚えるのがゆっくりだったり、身体で表現することが多いので特に大変だと思っています(>_<)
でもその分可愛らしさも増えてくるので、毎日イライラしたり自己嫌悪になりながらも癒されてます(笑)
イヤイヤ期頑張りましょう❁

• かおしゃん🍀

かおしゃん🍀

イヤイヤ真っ最中なのに可愛らしさも増えてくるっていいですね😊🎵私もあんまりイライラしないように余裕持って接してたいです。

• 5月10日