※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

内診でスッキリした経験について相談です。内診が便秘解消に影響したのか気になります。同じ経験の方いますか?

内診グリグリではなく、子宮口の確認で結構グリっと内診されました!
ひぃぃ!🙄ってなった感じだったんですが、帰って来てからずーーーーーっと便秘だったのに超快便になり 笑
かなりスッキリしました😼
これって内診のおかげですかね?
同じ経験あるかたいますか?
これと言ってなんも特別なことしてないので、どうなのかなぁと思って気になりました🤔

コメント

み⋈♡*。゚

私も内診後めちゃくちゃ快便になりましたwww

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    びっくりしました!!!!同じ方いて安心です😹😹😹

    • 5月10日
🦖💫

今日全く同じことがありました!(笑)

子宮口の確認してもらって帰ったら、便秘すぎて困ってたのに快便になりました🤗

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    すごいです!!なんでですかね?とにかくスッキリです!!笑
    内診嫌だけどいいこともありました😹

    • 5月10日
  • 🦖💫

    🦖💫


    内診苦手なんですけど、ほんと嬉しいです🤗💓

    来週の健診ではグリグリしようねって言われて今からびびってますが…😭

    • 5月10日