※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

昨日の検診で内診を受け、生理痛みたいな腰痛があります。前駆陣痛か不安で心の準備ができていません。

勝手にハラハラドキドキしてるので投稿させて下さい(笑)

昨日37週の検診に行って初めて内診を経験しました!痛かった(笑)でも一瞬!まだ閉じてますねーって言われました!

今日明け方から生理痛みたいな腰痛で目が何度か覚めて体勢変えたり…。治ったり痛くなったり…間隔バラッバラだけどはかろうか迷ってる所で昼ごろ治りました!


前駆陣痛ですかね? なんだかいよいよ感が増して来てもードキドキでした。絶対慌ててしまう…旦那さんが仕事に出るのがイヤでイヤで何度も引き止めてしまいました(笑)


心の準備がまだ出来てないです😭😭😭

コメント

みさ

前駆陣痛ですね!

めっちゃわかります笑笑
私も旦那が仕事中に本陣痛きたらどうしよって考えてました💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やはりそうですかね!!🤣
    痛いのを経験してしまうと、本当にテンパってしまいそうで…どうか旦那のいる時にスタートして欲しいものです💧

    • 5月10日
A

前駆陣痛じゃないですかね?

大丈夫!
子供が自分達をお父さん、お母さんに
育て上げてくれます!(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    不安不安ですが、我が子にとって一番の親になれるように頑張ります✨✨親と子お互い成長ですね!

    • 5月10日
KN

ひゃー!!
ドキドキですね😍💕!

私はまだ前駆陣痛経験してないので
痛くてしんどそうな反面
もうすぐ会えるんだろうなって
羨ましい気持ちもあります💕笑
私も今からハラハラしてるので
正産期に入るともっと
ハラハラドキドキワクワクしちゃうんでしょうね🤗💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    前駆陣痛でももぞもぞ体勢変えて痛い痛い言っていたので本番どうなるのか??と思ってしまいます(笑)なちさんも週数近いですね🤣臨月目前!!お互い乗り越えましょう😍

    • 5月10日
ぽちゃまる

きゃ〜〜!それ前駆陣痛っぽいですね😍😍
もう37週ならいつ産まれても大丈夫だし、しっかり準備しちゃってください!

ちなみに前駆陣痛で入院したことありますが、本陣痛は比べ物にならないくらい痛かったです☆笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    前駆陣痛くるとはー本当にもうすぐなんだなぁと実感です😂💓

    ヒィ怖いです(笑)(笑)(笑)どうなる事やらって感じです💧💧

    • 5月10日
  • ぽちゃまる

    ぽちゃまる


    本陣痛が来た時、主人は仕事だったので冷や汗かきながらタクシーに乗りました🚕笑

    腰にくるタイプなら本当に地獄のように痛いので頑張って!(ビビらせてごめんなさい🙏笑)

    • 5月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お一人で病院行かれたんですか?😨😨

    腰です…生理痛も腰の激痛です…そんなぁ……(笑) 怖いです(笑)

    • 5月10日
  • ぽちゃまる

    ぽちゃまる

    ちょうど検診日だったのもあって5分間隔なのに1人で行きました(馬鹿です)

    生理痛がつらいなら7cmくらいまでは耐えれるんじゃないかな!?

    • 5月10日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    5分ってもうすぐ産まれちゃう間隔ですよね?😮 すごい…

    頑張るつもりではありますが、未知なのでとりあえず耐える!!って感じです(笑)

    • 5月10日