※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

12週の検診で性別は女児ほぼ確定。外れる可能性はある?画像動画で判定依頼。

12週です。今日検診で性別まだ分からず、
気になりすぎて、まだまだ分からんやろな〜と思いつつ
先ほどR先生に初めて判定をお願いし
「動画の3秒まででほぼ女児と確定します。
これで男児なら相当驚くレベルです。R」
と返信がきて、女児希望なのですごく嬉しいですが、
ほぼ確定とは90%ぐらいと思ってて
いいでしょうか?この先、外れるとかもありえますか?
ちなみにこの画像の動画バージョン送りました(^^)
どの辺が女児っぽいのか私には分かりませんが
その辺も分かる方よろしくお願いします。

コメント

ねこま

これは微妙な画像ですね💦
ナブが映っていたからR先生そう仰ってるはずなので、ナブが映っている部分の画像はないですか?

• ゆきち

ゆきち

ナブかは分かりませんが、動画しか無くスクショで撮影したものなのでこんな画像しか無いですが😅また違うバージョンです✨

• 5月10日
  • ねこま

ねこま

本来、子宮は23~24週頃からでないとエコーに映りません。
    膀胱は黒、子宮は白っぽく(もちろん黒のことも)映ります。
    なので、この時期はナブ判定が基本的ですが…💦ごめんなさい、私には見つけられませんでした。でもR先生に動画でお願いして、確定のお返事なら、まず間違いないと思います。おめでとうございます😊✨

• 5月10日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですね😱今後、より分かるようになるのが待ち遠しいですが、こんなに早い段階で確定もらえたので少し期待しておきます💓ありがとうございます😊

• 5月11日
ましゃ

心臓から斜め左側に2つ袋があるから子宮と膀胱で女の子と判断したのではないでしょうか?

もし男の子だったら膀胱の袋しかないので、先生のおっしゃる通りこれで男児だったらもう1つ見える袋は何だろう?ってなりますよね💦

• ゆきち

ゆきち

早くも子宮や膀胱まで見えるもんなんですね😊ナブ写ってないっぽいので今回は諦めてましたがまた違う見え方で嬉しいです✨

• 5月10日