※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

みなさん!旅行へ行く際はやはりベビーカー抱っこ紐両方持って行かれます…

みなさん!旅行へ行く際はやはりベビーカー抱っこ紐両方持って行かれますか?それとも抱っこ紐のみでいいものか、、悩んでます💦

コメント

私は抱っこ紐のみです🤣

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊きついですけど、散策で、どこやか入ることを考えると抱っこ紐のみが使い勝手いいですよね🤦‍♀️

• 5月10日
○おしゅぬん○

どっちも持って行きます!!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    子ども的には絶対ベビーカーのが楽でしょうしこちらも押すだけなのでいいけど、実際どこやか入るとなれば抱っこ紐かなぁと思うし、、両方持ってこうと思いつつ、車がせまい軽なもので😂😂

• 5月10日
A

どっちも持っていきます!

• よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊
    やはりその時その時に使い分けたいですよね😫持っていけないことはないんですが、なんせ車がせませま軽なもので😂😂

• 5月10日
  • A

A

ベビーカーじゃ嫌がる時が多いので
    抱っこひもが便利ですね。
    ご飯の時とかは寝たままベビーカー
    に乗せたりできたので、両者メリット
    デメリットありますね(^^;

• 5月10日
  • よーぐる

よーぐる

うちは抱っこ紐もベビーカーも特に嫌がらないのでできればベビーカーの方がと思う気持ちが強いんですよね😭悩みます😂

• 5月10日

どこに行くかにもよります!
例えば京都なら、抱っこ紐のみですし、ディズニーなら両方です😌

• よーぐる

よーぐる

ごめんなさい、京都なら観光場所入ったりしやすいように、ディズニーだと待ち時間もあるからベビーカーで、嫌がったときのために抱っこ紐てことですかね?💦

• 5月10日

退会ユーザー

そういう事です😌

• 5月10日
  • よーぐる

よーぐる

ありがとうございます😊

• 5月10日
ママリン

どういう旅行かにもよりますよね😅
長時間歩いたりするような旅行(ディズニーとか)なら、お昼寝させたりできるのでベビーカー持参します。
観光とかなら、逆にエレベーター探したりとか慣れない場所で、かえって邪魔になるので、まだ6ヶ月くらいなら持っていかず抱っこ紐で過ごすと思いますが。。

• よーぐる

よーぐる

なるほど、そういう風に使い分けてるんですね!ありがとうございます😊

• 5月10日