※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさん
お仕事

幼稚園のママさんどんなパートされてますか🙃❓

幼稚園のママさんどんなパートされてますか🙃❓

コメント

hi-chansmama

9時14時でTSUTAYAで働いてました😊今は産休、育休中です😊

  • やまさん

    やまさん

    ありがとうございます(^^)
    平日のみですか😎❓時間帯が凄く理想です🙃

    • 5月10日
  • hi-chansmama

    hi-chansmama

    最初は父に見ててもらって土日入ってたんですが父が単身赴任してからは平日のみ入ってました😊

    • 5月10日
  • やまさん

    やまさん

    平日のみでも大丈夫なんですね☺️平日のみで探してます🙃

    • 5月10日
  • hi-chansmama

    hi-chansmama

    平日の昼間のみのパートさん結構いますよ😊
    わたしのところは14時までと16時までで分かれてます😊

    • 5月10日
のん

私はフルタイムで事務しています。
今週月曜復帰しました。

通勤に時間がかかり、朝保育所に寄るとギリギリなので出勤時間を30分ずらしてもらい今は9:30~17:45です。

  • やまさん

    やまさん

    フルタイム尊敬です😳❣️時間融通聞いてくれる職場もあるんですね🙃

    • 5月10日
MTBC

今年プレ入園します。
それからパート予定です。

幼稚園の近くの飲食店で9時から16時くらいまで働きたいです。

延長保育予定です。

  • やまさん

    やまさん

    飲食店だと土日入らないとだめですよね🙄❓

    • 5月10日
  • MTBC

    MTBC

    お店にもよるとおもいます。
    月に数日なら預かってくれる身内がいるので出てもいいなとおもっています。

    • 5月10日