コメント
hi-chansmama
9時14時でTSUTAYAで働いてました😊今は産休、育休中です😊
のん
私はフルタイムで事務しています。
今週月曜復帰しました。
通勤に時間がかかり、朝保育所に寄るとギリギリなので出勤時間を30分ずらしてもらい今は9:30~17:45です。
-
やまさん
フルタイム尊敬です😳❣️時間融通聞いてくれる職場もあるんですね🙃
- 5月10日
MTBC
今年プレ入園します。
それからパート予定です。
幼稚園の近くの飲食店で9時から16時くらいまで働きたいです。
延長保育予定です。
-
やまさん
飲食店だと土日入らないとだめですよね🙄❓
- 5月10日
-
MTBC
お店にもよるとおもいます。
月に数日なら預かってくれる身内がいるので出てもいいなとおもっています。- 5月10日
やまさん
ありがとうございます(^^)
平日のみですか😎❓時間帯が凄く理想です🙃
hi-chansmama
最初は父に見ててもらって土日入ってたんですが父が単身赴任してからは平日のみ入ってました😊
やまさん
平日のみでも大丈夫なんですね☺️平日のみで探してます🙃
hi-chansmama
平日の昼間のみのパートさん結構いますよ😊
わたしのところは14時までと16時までで分かれてます😊