しましま
自分でお直ししています。
しましま
自分でお直ししています。
「スキニー」に関する質問
骨格ウェーブの方が羨ましいです! 下半身が大きい分、相対的にウエスト細く見えませんか?女性らしい体型で素敵だなと思います。 自分はストレートで脚は細いのですが もう30代で脚を出すこともないし スキニーも流行り…
マタニティレギンスについてご相談です🌷 UNIQLOのマタニティレギンスを買ったのですが、 トップスはどうしようか、、迷ってます。 元々ペプラムトップス にスキニーみたいなファッションが好きなので、若干お尻が隠れるぐ…
おすすめのマタニティズボンありますか? 足が短いのでスキニー系よりは、フレアとか裾がフワッとしてる感じの探してます! あと、薄すぎないレギンス?夏でも行けるけど薄すぎないマタニティレギンスも探してます。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント