※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
ココロ・悩み

旦那のご両親と、どのくらい会いますか?ちなみに、仲良しですか?

旦那のご両親と、どのくらい会いますか?ちなみに、仲良しですか?

コメント

おまめねこ

頻繁に会ってると思います!
夫抜きで私だけとか(笑)
とても仲良くさせてもらっていて、一昨日の検診は義母が連れていってくれましたよー!
経腹エコーになっているので、胎児も一緒に診てもらいました♡
もうあんなに大きいんだねー!って喜んでくれてましたよ◎

煌ちゃんママ

産む前に1回会って、
堕ろせと言われたのでそれ以来会ってないです(笑)
全然仲良くないです(´-ω-`)(笑)

青穂ママ

今月ピンチ!な時や
正月などのイベントで
会うだけです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

仲良しかと聞かれたら…
どうなんでしょう
微妙ですw会いに行ったら
必ず同居の話がでるので
私は嫌いですw

さちゃんママ

車で20分程の同じ市内に住んでおり、月に1〜2回会いますね(^^)
側からみたら仲良くやってると思いますが、私はいつもイライラしてます(笑)子ども生まれてからさらに苦手になりましたねー。(笑)でも言いたいことは結構言っちゃいます((´∀`))
明日は一緒に雛人形見に行きます(^^)w

かおりん

何回か会いますね!!
里帰りもお世話になってて健診もいつも一緒に付いて来てくれました☆
今はもう自分の家に戻ってきたんですけど昨日も私が夜ご飯の誘いをして来てけれましたし今日も娘の予防接種にも付いて来てくれました☆

yuuu.

週1ぐらいのペースでお義母さんがお家にきます⊙︿⊙息子、主人より私が心配だと何かしら持って会いに来ては、大丈夫?主人はちゃんとお手伝いしてくれる?と心配してくれ、主人にあんたちゃんと手伝ってるの?1日私が見てるから○○ちゃん(私)に息抜きがてらどっか連れてってあげなさい!と言ってくださったり。とてもよくしてくれます( ・ᴗ・̥̥̥ )

しまま

旦那さん、父子家庭で
そのためかお父さん仕事で忙しいみたいなので
結婚の話とか、大事なとき以外ほとんど会ってないです(´・ω・`)

azu5523♡

こちら関西、あちら東北なので年に2回くらいしか会えませんが私は好きです(^^)
旦那が仕事が忙しいため用事があると私に電話してくれたりLINEしてくれます♡
先月末に1週間ほど来てくれた時もほとんど旦那抜きで買い物したりおしゃべりしてました(^^)

旦那は亡くなっていますが、とても良くしてもらっています!
家も近いので尚更(^-^)

空色のーと

新幹線の距離なので、GW、お盆、年末年始で会ってます🎵

うちは仲良しで、旦那お留守番させて義母と息子と私でお出掛けします。たまにしか会わないからかもですね

ココみな

旦那の家族は飲み会が好きなので、1ヶ月に2〜3回は会います(^^)
今週来る?行く?みたいな感じで電話がかかってきたり、旦那がかけたり。
お正月やGW等は必ず泊りがけで会いに行っています(^_^)
仲は、基本的に良いと思いますがそれは一緒に暮らしてないからなのかなー?とも思います。。
とりあえず今は可愛がってもらっています(*^_^*)

同じ市内なのですが、主人の仕事が忙しいので月に2回ほど週末夕飯を食べに行きます!!
最初は義母が息子大好きで嫌味もいわれちょっと苦手だったりしましたが、お付き合いしているうちに私のことも娘のように扱ってくれるようになったので今では仲良しです\(^o^)/

5児ママ♡

うちはたま〜に週末行ったりです(^_^*)車で30分程度の距離ですけどね…あとは子供達が行きたいと言えば行きます(^ ^)

えびす

同じ市内に住んでます。
主人の休みの度に行ってる感じですかね?
主人は家族を大事にする人なのでそこは尊重しています。
再婚なので主人の実家とはお付き合い自体もまだ浅く、仲良しかというとどうかな?とは思いますが、いつも良くしてくれているので感謝しています。
長いお付き合いになると思うので良好な関係を築きたいですよね。

RRR

週2くらいで会ってます(*´∀`
ランチ行ったり買い物行ったり・・・。
イラっとくることもありますが仲良しですよ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ちーはー

2週間に1度ですかね(´・ω・`)
喫茶店をやりたいみたいで、コーヒーセミナーを受講するために来て夜はうちに泊まっていきます(^^)旦那は迷惑がってますが笑

ファーストインパクトは最悪でしたが、今は少しずつ仲良くなってきていると思います((´∀`*))

めぐちゃ

義母とは、月に多いときで3、4回で
買い物一緒に行ったりします(*^^*)
旦那の実家に遊びに行くことがないので
義父とは年に1、2回ぐらいだと思いますσ( ̄∇ ̄;)
ちなみに義父も義母も優しい方で仲はいいです(*^^*)

*大輔mama*

うちも家族ぐるみで仲良しですよー*\(^o^)/*
お義母さんもお義姉さんも話が合うし、遊びにおいでー!っていつも言ってもらうので旦那抜きで遊びに行ってます(笑)
いつも私の味方してくれるので、旦那のグチを聞いてもらったりしてます(笑)
付かず離れずの良い距離感を保ってくれる人だから、仲良くいられるのかも?(笑)
お義母さん大好きです*\(^o^)/*

さくら

隣の県なので最近はお正月だけです…
自分自慢とか、一緒に住んでる孫自慢ばかりで…疲れるしイライラするので年に1回でじゅうぶんです(*^^*)

るっちょ

神奈川ー広島と離れてるので年2回ほどですが、会えば仲良くさせてもらってます!連絡もこちらからとらないと来ないので楽です。笑

りぃーさん

私は同居なので、毎日嫌なくらい顔合わせてます…笑
表だけ仲良し演じてます( ̄▽ ̄)笑

スピカ

私は愛知・宮崎で、出来婚だったため…顔合わせと結婚式の時だけしか会っていません…(・・;)でも私はご両親の事が大好きです(*´∀`)

最近出産したばかりなので、子供がある程度大きくなったら会いに行きたいと思ってます(*´∇`*)

§ちーすけ§

自分の実家よりも近く我が家と5分位の距離だし上の子の保育園のお迎えとかも行ってくれてるので2日に1回は会ってますヾ(≧∇≦)
旦那なしで私と子供だけで遊びに行ってご飯ご馳走になったりもありますよ(笑)