コメント
はなはな♪
とうま君ですかね?漢字は思いつかないです💦
Cube Sugar
知り合いの子は「とうま」です!
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
とうまくんいらっしゃるんですね🎶冬のイメージかな?ともちょっと思いましたが、参考にさせて頂きます😄- 5月10日
ニーニャ
はゆま、とうま、君ですかね。
地元のサッカーチームにいます🤗
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
はゆまくんですか😳初めて聞きました!とうまくん多そうですね✨参考にさせて頂きます!- 5月10日
くまはちみつ
こんにちは
とうま、しゅうまかな💦
-
うーたん♡
こんばんは🎶コメントありがとうございます✨
しゅうまくんもありですよね~悩みます🤔参考にさせて頂きます!- 5月10日
mmmm.
とうま
さくま
てんま
ひゅうま
は、どうでしょう🤔
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
ひゅうまくん‼️凄いかっこいいイメージです🎶
参考にさせて頂きます!- 5月10日
ka
とうま
ひょうま
とかですかね💦
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
参考にさせて頂きます😄- 5月10日
あっくんママ
てんまくんっ子がいますよ☺️
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
てんまくんいるんですね‼️
最近ドラマで初めててんまくん聞きました‼️- 5月10日
ちぃマミー
しゅうま
しゅんま
いくま
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
いくまくんも初耳でした😄参考にさせて頂きます!- 5月10日
ひー
飛雄馬(ひゅうま)
冬馬(とうま)
隼馬( はやま)
が、知り合いにいました!
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
漢字までありがとうございます😄
はやまくんですか‼️初耳でした✨かっこいいですね😄
何となく、とうまくんは冬のイメージが強いですよね~🤔- 5月10日
退会ユーザー
朔真(さくま)くん、とかもあります☺
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
朔真くん良いですね🎶
参考にさせて頂きます!- 5月10日
きち
"くらま"って子を見たことがあります!
なんだかカッコいいなと思いました👀
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
くらまくんですか😳初耳です‼️参考にさせて頂きます!- 5月10日
3姉妹年子ママ
従姉の子どもに「せいま」と「しゅうま」かいます。
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
せいまくんですか‼️なるほど~🤔
しゅうまくんも良いですよね🎶参考にさせて頂きます!- 5月10日
うじ
うちの長男につけた名前がせいまです!
漢字は成真って字で、
真っ直ぐ成長するように…と
願いを込めて付けました‼️
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
息子さん、成真くんなんですね😄真っ直ぐ成長するようにですか☺️とっても素敵な由来ですね❤️
2人目も男の子だったので、兄弟で揃えたいのですが、一番良いと思った名前が友達と被ってしまい...悩みます😅- 5月10日
退会ユーザー
私のいとこに«てるま»という名前の子がいてます☺️
輝真←これで«てるま»と読みます!!
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
輝真くんですか‼️漢字良いですね🎶- 5月10日
LOUIS
いくま、けいま、しゅうま、せいま、
とうま、ですかね🤔❤️
友達の子が、あすまと言う名前で
かっこいいな〜と思いました❤️
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
あすまくんですか‼️珍しいですね🎶
かっこいいですね😄参考にさせて頂きます!- 5月10日
ロールキャベツ(22)
とうま、てんまですかね
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
とうまくんやはり良いですね~😄- 5月10日
退会ユーザー
皆が書いてある「てんま」は無しかな。ペガサスだよ。
「けいま」は将棋ですね。
「てるま」は青山ですね。
柊真(しゅうま)
燈真(とうま)
がカッコいいと思います。
朔真(さくま)梓真(あずま)とか好きですが、苗字感が…。
郁真(いくま)廉真(れんま)とかは今どきっぽい。
-
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
将棋でけいまですか😳かっこいい!
とうまくんは勝手に冬のイメージでしたが、燈真良いですね🎶
しゅうまくんも響き好きです😄
さくまくん、私もさくまという苗字の方がいたのでそのイメージが強いです!
いくまくん、れんまくん今どきなんですね‼️
漢字までありがとうございます✨参考にさせて頂きます!- 5月10日
-
退会ユーザー
ん?「将棋(けいま)」じゃないですよ。
将棋の駒に「桂馬」があるのは、ご存知ですよね?
「けいま」って名前だと、将棋の駒を連想しませんか?って事です。
ペガサスを漢字で表すと「天馬」だし。
「てるま」だと、歌手の青山テルマが頭に出てきます。- 5月10日
-
うーたん♡
そういう事ですね‼️すみません💦
確かに連想しちゃいます‼️
凄く悩みます🤔- 5月11日
うーたん♡
コメントありがとうございます✨
とうまくんかっこいいですよね😄