※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

明日で息子が生後4ヶ月ですが皆さんのお子さんはいつから昼間起きてる時間が長くなりましたか?😭

明日で息子が生後4ヶ月ですが皆さんのお子さんはいつから昼間起きてる時間が長くなりましたか?😭

コメント

ココナッツ

3か月過ぎたら起きてあーとか声出したりあやすと笑ったり人間だなぁ、って思えました(笑)

ピコちゃん

3ヶ月入ってから少しずつ長くなりました。
おしゃぶりしたり、声出したりして、遊んでるように感じます。

• ぽぽ

ぽぽ

どれくらい起きてられますか?😭

• 5月10日
  • ピコちゃん

ピコちゃん

最近は、2時間とか起きてるような気がします。
    その間、グズグズしてオッパイ吸いながら寝たり起きたり繰り返してますが。
    まだまだ、寝る時間も多いですよ👶❤️

• 5月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

うちは授乳したあと1時間しか持たなくて😭外出もスーパーまでが限界で😭

起きて2時間起きてるを繰り返す感じですか?

• 5月10日
  • ピコちゃん

ピコちゃん

起きてる時間はバラバラですが、前よりかは起きてる時間が増えました👶
    授乳も時間が空きましたが、家に居るとオッパイ吸ってます👶
    お散歩や、車乗ってると寝てます😊
    まだまだ、沢山寝る時期だと思います❤️

• 5月10日
はるみ

3ヶ月くらいからですね😊

• ぽぽ

ぽぽ

どれくらい起きていられますか?😭

• 5月10日
  • はるみ

はるみ

2、3時間は起きてたかなぁ😊うちはお兄ちゃんが居るので、騒がしくて寝たくてもあまり寝られないっていうのもありました💦

• 5月10日
ち

遊んでいても、寝るのがだいすきだったので、お昼起きてるのも1歳ごろからでした〜😂😂
3ヶ月のころは授乳以外は寝っぱなしでした😅

• ぽぽ

ぽぽ

うちも授乳→1時間ご機嫌→寝ぐずりして抱っこで寝るの繰り返しで😭

寝る子は育つとか言われますがこんな寝ていて大丈夫かなと心配になります😭笑

• 5月10日