※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お出かけ

今度、子供の幼稚園の初めての遠足でお弁当を作ります!公園に行くので「…

今度、子供の幼稚園の初めての遠足でお弁当を作ります!公園に行くので「スプーンやフォークを使わず、手が汚れにくいもの(ピックOK)」ということです。
みなさんなら何を入れますか?
一口おにぎり、ウインナー、トマト、ブロッコリーがパッと思い浮かびました( ¨̮ )
サンドイッチも考えましたが天候によっては悪くなるのが怖いのでやめます😫

コメント

すまいる

一口おにぎり、ミートボール、枝豆の豆だけ、ちくわにキュウリ詰めたもの、トマト、ウインナー、おかずは全てピック付
とか簡単なのでします😊
手抜きですが😅

ほげちゃん

ドライカレーをおにぎらずにしてみてはどうですか?

ライン

一口大の豆腐ハンバーグいいですよ✨あと豆腐と片栗粉使ってパンケーキみたいなおやきは手づかみでいいと思います✨どちらもクックパッドに載っています😊いい遠足になるといいですね😍

ゆゆこ

うちも明日お弁当です🍙
薄型ハムと薄型チーズを重ねてくるくる巻いたものを入れようと思ってます^ ^
食べやすいし、見た目も華やかかなと^ ^
あとは卵焼きにほうれん草やニンジンなどの野菜を混ぜて焼いたものとか入れます。