※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

2歳の誕生日のお祝いで、生クリーム未経験です。福岡市内で2歳向けのケーキを作るお店を知りたいです。

2歳の誕生日はどんなことをしてお祝いしましたか?✨
ケーキなど用意したいですがまだ生クリームは食べさせたことがありません💦(保育園では食べてるかも…)
また、福岡市早良区、西区、城南区あたりで2歳でも食べられるケーキを作って貰えるお店があれば教えてください🙏🏻💕

コメント

れん

2歳の誕生日は、ガーランドと王冠を作って、プレゼント用意して、ピジョンのケーキセットでケーキ作りました🙂
旦那も誕生日近かったので、2人分のケーキ作りになりましたが😅
あと、手形を取りたかったのですが、家でやるのが面倒で、支援センターで取ってもらいました🙂
私の体調も悪く、急いで準備したのでこんな感じでした😓

くるみ

生クリームケーキにキャラクタークッキーをつけてもらいました☺︎♪♪
うちもあまり生クリームを食べさせたことがなかったので、子どもは少しだけ食べて、あとは大人が食べた感じです( ˙ᵕ˙ )
あとは、部屋に飾り付けをしたり、お子様ランチみたいなのを作りました!

ろく

2歳の誕生日は朝から福岡のアンパンマンミュージアムに行き、夜は東区にあるオペラというケーキ屋さんでアンパンマンケーキを作ってもらいました😊🎂

コテツママ☆

6月で2歳ですが…
最近、アンパンマンが好きなのでアンパンマンミュージアム連れて行こうかなー?って思ってます☺
ケーキはうちはもう普通の食べさせてるので参考にはなりませんが、アンパンマンのキャラクターケーキ頼もうかなぁ、と。

ゆか

実際頼んではいませんが💦西区のposhe?ってところは1歳の子でも食べれるケーキありますか?って聞いたらシロップを付けずに?(すみません💦詳しいことは忘れました😭)、甘さ控えめで作れますよーって教えてくださいました(^^)