※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

新潟県長岡市の義実家に行く時に普段義祖母の介護やお仕事を頑張ってる…

新潟県長岡市の義実家に行く時に普段義祖母の介護やお仕事を頑張ってる優しい義母とランチをしたいと思ってます😳💕
夫抜きで、義母と私と4ヶ月の息子と3人で!!
私は出身が新潟じゃないので土地勘がなく、いいお店も分からないので是非おすすめを教えて頂ければと思います

①オムツ交換台がある
②ベビーカー入店可、又はハイローチェアの貸出しがあるなど腰が座らない子が寝れるスペースがある
③授乳室完備だとさらに嬉しいです!!が、無くてもミルクを持っていきます🤔

女子が喜ぶようなおしゃれなカフェやランチができるお店を知りたいです!

新潟に住まわれてる方是非教えてください🙇🏻‍♀️🙏🏻✨

コメント

だだんだん

優しいお嫁さんですね😞🙏✨
赤ちゃん連れだとどんぐりと山猫の森が一番行きやすいかな〜って私は思います😅
赤ちゃん連れのママさん達たくさんいますよ👶🏻🎶

みすばに🐰💕

私も長岡だったら、どんぐりと山猫の森が行きやすかったです😊
確か全部の席が座敷だった気がします!🤔
ハイローチェアがあったかは忘れてしまいましたが、、、
奥の部屋は広くてオモチャもありましたよ♫
帰りに風船もくれました🎈

ご飯も体に良い感じでおススメです!

me_ko

長岡ではないんですが、隣の小千谷市にある農カフェきららは赤ちゃん連れに優しいお店です♡
オムツ交換用のベビーベッドがあり、ゴミ袋やお尻拭きまであります!
畳の個室もあります。
おもちゃもありますし、赤ちゃんを寝かせておけるように長座布団も貸してくれます🙆
さつまいもがメインのお店なので、嫌いじゃなければ是非♡