※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいゆう
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢が2つ見え、双子かもしれないと言われました。2週間後に確認できるので不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。

3人目妊娠し今日病院へ行ったら6wで胎嚢見えましたが、まだ心拍は確認できませんでした。
胎嚢が2つあるように見え、もしかしたら双子かもって言われビックリしました!!!
2週間後には心拍も確認できて、1人か2人かわかる予定ですがもう2人息子いるしもし双子だったら一気に4人になると言う不安でいっぱいです。
2週間後が待ち遠しいです
同じような方がいたらお話聞かせてください(^^)

コメント

さき

私も6週で双子だと言われました😊ホントにホントにびっくりですよね(笑)
きちんと説明してもらわないと理解できず、内診台の上でパニックでした😂
上に2人いると一気に4人!!大変かもしれませんが可愛がってくれそうですね❤️❤️

ちなみに私も胎嚢が2つあるパターンのDD双児です✨

• えいゆう

えいゆう

双子ちゃんなんですね♡
    でも双子かもって言われたらちょっと嬉しかったです(笑)
    2週間後が楽しみです。

• 5月10日
  • さき

さき

まさか自分が双子を妊娠するなんて😨と、しばらく信じられなかったです(笑)
    大変でしょうけど、絶対可愛いですよね❤️

えいゆうさんの2人の赤ちゃんが無事大きく育ってくれますように😊❤️

• 5月10日
  • えいゆう

えいゆう

ありがとうございます(^^)
    もし双子だったらまたいろいろ教えてくださいね

• 5月10日
  • さき

さき

是非是非!といっても初産なのでえいゆうさんに教わることの方が多そうですが😜✨✨

• 5月10日
k

入院していたとき、何人か居ましたよ。
三人目作ったら、まさかの双子で全員男の4兄弟‼️という方が😊

パワフルかぁーちゃんになることは間違いないですね😆♥️

• えいゆう

えいゆう

そうなんですね!!!
    それもまたビックリですね(笑)
    もし双子だとしたら、うちは性別が問題ですね😅
    男4人は考えただけでゾッとします😂

• 5月10日
  • k

k

今から想像するだけで食費ヤバい‼️と言ってました😂

それと、子供が男兄弟のママ友がいますが、三人で走り回られると家がぶっ壊れそうだし、日中は常に大声だって言ってました😅
    四人ならそこにさらにもう1人...!どうなることやら...ですね💦

• 5月10日