※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

妊婦検診で先生から、赤ちゃんは元気だけど早産の可能性があると言われました。体重増加にも注意が必要で、出産のタイミングについて皆さんの経験を聞きたいです。

今日は妊婦検診でした(^_^)赤ちゃんは元気でしたがだいぶ下に降りて来てるらしい(^_^;)今まだ予定日の約1ヶ月前くらいだし誤差はあるらしいけど2200gくらいで産まれると早産なんだけど先生がもうここまで来たら明日でもいつ産まれても大丈夫だからどんと構えててって言われた‼︎急に陣痛とか破水とかが怖くなってきた(>_<)あとあたしの体重がトータルで13㎏と結構増えてて注意しないとやばいみたいだな(ー ー;)色々とドキドキだわ(´・_・`)降りて来てると言われてから皆さんだいたいどのくらいで出産しましたか⁇

コメント

ももmama

いつ産まれてもいいと言われてから2週間でした(^^)
私の場合はユカたんさんみたいに下に降りてきてるんじゃなくて子宮口が開いてるって言われてたんですけどね(^^;;
ちなみに38wで産まれました。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)そうすぐには産まれないですかね(>_<)⁇今から陣痛とか怖いです(^_^;)でも赤ちゃんに早く会いたいな(*^^*)

• 10月30日
ももmama

いつ産まれるかは赤ちゃん次第ですからね(^-^)
いっぱい話しかけてあげて下さい♪
私は旦那の連休に産まれてきてくれるといいな〜って話しかけてたらほんとに夜中破水して、破水してから3時間で産まれました笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• ユカたん

ユカたん

まあそうですよね(*^^*)あたしも出来るだけ旦那がいる時がいいので話しかけてみます(^_^)もう少しなのでドキドキです(^o^)

• 10月30日