※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii
家事・料理

宅配サービスについて今回2人目出産予定に伴って、ネットスーパーの宅配…

宅配サービスについて
今回2人目出産予定に伴って、ネットスーパーの宅配サービスの利用を検討しています。
コープ生協、イオン、ヨーカドーなど様々あり、コープ生協の中には生活クラブや東都生協など種類も様々です。
今回の利用目的は、野菜等の食材、冷凍食品、赤ちゃんの消耗品の購入をメインに考えていますが、どの宅配サービスがいいか選べずにいます。
実際に宅配サービスを利用されている方で、おすすめがあれば教えてください!
その他、メリット、デメリットもあれば一緒に教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします。

コメント

生協関係は、何曜日配達かきいておいたほうがいいですよ。色々つかいましたが今は月曜日配達のコープにしてます。うちは土日は食事つくらないのて金曜日配達されると困る❕ネット系は曜日、時間指定できるので補助的な意味でつかってます

• chiiii

chiiii

コメントありがとうございます!
    生協の曜日確認してませんでした😱
    こちらも土日は食事作らなかったり手抜きなので、曜日確認してから選ぶこと、頭に入れておきます🤔✨
    アドバイスありがとうございます😊

• 5月10日