※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
妊娠・出産

39週でおしるし破水はなく、前駆陣痛がたまにあります。焦っていますが大丈夫でしょうか?

今日から39週になりました。

おしるし破水はまだないです。
前駆陣痛はたまにあります。

すこし焦ってきてしまいました。
大丈夫ですよね?😰

コメント

さきママ

大丈夫ですよ!焦らず待てば産まれてきてくれますよ!運動たくさん無理ない程度にして下さい

a

わたしも39週5日までなんにもありませんでした💦その日におしるし、破水でした!!予定日同じ人に先越されて、わたしはいつ生まれるのーと焦って落ち込みましたがそんな気持ちなくなった頃に生まれました♪

a.g

私もいよいよだっ!と思ってたのに予定日すぎても出てこなかったです😂
ジンクスも一通り試したけど効果なし!ひたすら歩きました(^^)
ドーンっと構えて待ってあげましょう😊

みーちゃん

今日から39w、全く同じ状況です~😭💓
日に日に焦りますが、、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね!
お互い安産でありますように🙏🏻✨

りょうまmama

はじめまして*. :.☆\( °∀° )/☆.: .*
今日から39wで全く同じ状況です✌️💓なんなら前駆陣痛すらないです(笑)

予定日近づけば近づくほど焦りますよね(T_T)前兆もなにもないし、、
ですがお腹にいる期間もあと少しと思うと名残惜しい部分があります😭😭

お互いあと一週間弱マタニティライフを楽しんで安産で可愛いわが子に会いましょう♡大丈夫です!焦ってるのはななみさんだけじゃないですよ😌