※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
子育て・グッズ

ここ2日ほど緑だったウンチが黄色っぽくなりたまに水っぽいうんちもする…

ここ2日ほど緑だったウンチが黄色っぽくなりたまに水っぽいうんちもするようになりました
匂いは酸っぱいというよりかは炊きたての米っぽい匂いですが先程緩かったのか今までうんち漏れしたことないのに背中近くまで漏れるぐらい黄色いウンチをしてました
飲んですぐにすこーしのうんちをしてパンツを変えて1時間以内に漏れるぐらいのうんちをしました
起きてすぐのミルクは基本的にあまり飲まず小児科の先生にも問題は無いと言われてたのですがたまに昼も50残したりと脱水にならないかと心配です
乳糖不耐症というのをここでしりもしかしたらうちの子もそうかもしれないと思ったのですが今日はどうしても外せない用事があって明日病院に行こうと思うのですが大丈夫でしょうか😓
また乳糖不耐症になったお子さんはどのような症状でどれくらいの期間で治りましたか?

コメント