※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

陣痛の痛みについて質問があります。前駆陣痛があり、子宮口は3センチで準備OKと言われました。陣痛が始まるときは痛くないのでしょうか?

いつもお世話になってますm(*_ _)m

さっき朝ごはんを用意している時に大体5分ぐらいずつ張るなーと思って座って測ってみたらこんな感じになってました。

陣痛って最初は痛くないんでしょうか?

昨日の寝る前は12分間隔と20分間隔を交互に繰り返す前駆陣痛がありました。

昨日の検診では子宮口3センチで準備出来てるしあとは陣痛待ちと言われました!

また遠のいちゃうかも知れませんがよろしくお願いします(´・_・`)

コメント

ママ

すぐ産みたいのであれば動けば陣痛は遠のかないと思います!!
四つん這いや、トイレに座るとかしてみれば間隔もだんだん狭まり本陣痛になってくると思います☺️
私がそうでした!!
私は陣痛は15分おきに生理痛の弱い痛みから始まり5分間隔では痛くて叫んでました😩
人によって痛みの感じ方は違うと思いますが心配であれば病院電話して見てもいいかもしれませんね⭐️
子宮口3センチならあと少しですね💗

• きぃ

きぃ

少し横になったら30分間隔に伸びちゃいました(><)

もうおしるし来てから2週間以上経ってるのでそろそろ陣痛来てもいいんじゃないのーって赤ちゃんに話かけてますがなかなか産まれてきてくれず……笑

ちょっとこれから洗濯してきます笑

• 5月10日
まままま

これが陣痛だとするとこの時点
では、まだ痛みに余裕ある人も
いるかと思います😊
痛みがきてる時間的には陣痛な
気もしますね!
また痛みが強くなってくるんじゃ
ないですかね?
一度病院で診てもらっても
いいかもしれませんね😉
頑張って下さい♡

• きぃ

きぃ

昨日の前駆陣痛の方が痛かったです(´・_・`)

横になったら30分間隔に伸びちゃいました(´゚ω゚`)

また間隔が一定になったら病院に行ってみます!
    ありがとうございました!

• 5月10日
きぃ

コメントありがとうございました(><)

あれから夕方に6分間隔の陣痛が来て入院となりました!