※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

切迫早産で入院中、ウテメリン内服を中止後、出産までの期間や子宮口の状態について教えてください。

切迫早産で入院されていた方、37wからウテメリン 内服をやめて何週くらいでの出産になりましたか??
ちなみに私は子宮口はまだ閉じています。
またどれくらいの時間での出産だったかなども教えてください☺️

コメント

hyooo

38wで破水して出産しました🤗
7時間半でした‼️

• ma☆

ma☆

スピーディだったんですね💕
    38wまで持ってくれて羨ましいです☺️

• 5月10日
くみ

あたしは36週で10時間くらいで産まれました😄

• ma☆

ma☆

36週だったんですね!!
    私のベビがまだ少し小さめなんでもう少しお腹にいてもらいたいです😢

• 5月10日
  • くみ

くみ

そうですよね!生産期まではもってほしいのとできれば大きくなってから出てきてほしいですよね!小さいとほんと心配になります。。
    今の体重が2020gしかなくて2100gないと退院できないのでどうにか増えてほしいですが難しく困ってます😩

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

早産でも全く気にしないんですが、体重が今2200gで小さめと言われています。出産後にはもう少し落ちますもんね💧
    くみさんのベビちゃんは、体重以外は特に問題はないのですか??

• 5月10日
  • くみ

くみ

そうなんですよ!出産後に体重落ちました💦先生に40週とかになっても体重は増えたなかったかもしれんなーって言われたけどあの子は今出てきたかったからよかったのかなって思えてます☆体重以外は問題ないみたいです!maさんは大丈夫ですか?

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

ですよね😭
    昨日の検診で小さめと言われ、羊水もちゃんとあって、赤ちゃんの血流もしっかりしているから大丈夫👌と言われたんですが初めてで不安です😢
    でもくみさんのベビちゃん、何ともなくと聞いて安心しました☺️💕
    週明けから内服止めるのでドキドキです😂

• 5月10日
  • くみ

くみ

あたしも同じこと言われました(b'3`*)羊水もちゃんとあって赤ちゃんがしっかりしてるなら早く産まれても大丈夫ですよ👌心配やったり不安はあるけど、赤ちゃんがこの日がよくて出てきたんだからもし早く産まれても喜びましょうね(*≧艸≦)

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

同じ事言われたんですね!!
    なんだか色々気にして安静に安静にと気を張りすぎていました💦
    37wからは少しずつ動いて赤ちゃん信じて楽しみに待ちたいと思います😆
    心強いコメントに感謝です💕😂

• 5月10日
  • くみ

くみ

気にはなるけど色々不安抱えてしまうと赤ちゃんにも伝わるかもなので、赤ちゃんに話しかけたり陣痛くるまで自由な時間過ごしましょ😌あたしは明日退院ですが赤ちゃんだけ入院になりました😩頑張って搾乳して病院に届けないといけないですが赤ちゃんにも会えるので退院できるまで楽しく過ごしたいと思います(*゚∀゚*)
    maさんも無事出産迎えられるように願ってます((´艸`*))頑張ってくださいね♡

• 5月10日
Haruki

37週4日で出産
約7〜8時間でした

• ma☆

ma☆

生産期超えられたんですね☺️
    しかもスピーディで羨ましいです☺️

• 5月10日
ママリ

40w4dに陣痛来て
40w5dに出産しました👶🏻
陣痛が始まってからは36時間でした😱

• ma☆

ma☆

予定日までお腹に居てくれたんですね💕
    36時間は辛かったですよね😭

• 5月10日

34~36wまで入院点滴→37wで自宅安静で張り止め飲んで38wからなにもせずでしたが、結局39w4dでやっと産まれました(笑)
内服やめたらすぐだと思ってたから拍子抜けでした!

退会ユーザー

トータルは9時間でした!

• 5月10日
  • ma☆

ma☆

私も内服やめたらすぐなんじゃ?とヒヤヒヤしてますが意外と、って事もあるんですね😆
    まだ赤ちゃんが2200gしかないんで何とかもってほしいです😭

• 5月10日
meg

あたしは39週6日で出産しました。
17時間くらいかかりました💦

いあん

37w1d、トータル4時間です🙆🏼
でも、子宮口2cm開いてる状態で破水からでした💫

37w5dで、4時間30分でした!

reima

40w3dで出産しました😅💦

とも

22週のときからウテメリンを飲んでいたので、予定日よりかなり早く生まれるかなと思っていましたが、実際生まれたのは予定日1日前でした😆
7時間で生まれました✨