※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

4時ごろから下痢寄りの生理痛のような痛みが続いています。強くならず、トイレにも行ける状態です。前駆陣痛でしょうか?

4時ぐらいからずっとこんな感じなのですが、痛みは強くならないし前駆陣痛でしょうか🤔

下痢寄りの生理痛みたいな、、お腹が勝手に上にきゅーっと持ち上げられるような痛みで
合間にはトイレに行けるぐらいケロッとしてます🙌🏻

コメント

ととちゃん

おそらく前駆陣痛だと思います☺️
私も最初そんな感じで病院に行きましたが間隔がなかなか定まんなくて結局10分間隔になったのが次の日の夜中で産まれたのはその痛みが来た次の日の午後でした🤣

• うー

うー

コメントありがとうございます!
    結局痛くなってから生まれるまで時間かかりますよね😫週数が少し早いのでもう少し様子見てみようかなと思います、、

• 5月10日
  • ととちゃん

ととちゃん

焦らず落ち着いてくださいね☺️
    私なんか焦って病院行って危うく帰らされるところでしたw
    羊水が少なかったのもあり入院になりましたけど😅

• 5月10日
  • うー

うー

とりあえず旦那が起きてきたので伝えたら、昼になって治らないなら帰ってきてくれるとのことなので自宅で安静にしときます🙌🏻🙌🏻

昨日検診だったんですが問題があるとは言われなかったので、今日は寝れそうな時に寝て過ごします笑

• 5月10日
  • ととちゃん

ととちゃん

優しい旦那さんですね😊
    ゆっくり安静にしてください😌

• 5月10日
あおゆー☆

時間は安定してますよね!
腰あたりは痛くないですか?

• うー

うー

安定したな?と思ったら少し長く7分ぐらいになったりしてます…
    お腹が痛くなる数秒前から腰も痛くなって、お腹より腰をさすると楽な感じです😭

• 5月10日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

前駆陣痛かなぁ…
    そのくらいになってくると、
    腰を抑えないと痛いくらいになるんですょ!
    何か硬いものが出そうみたいなイメージにもなります。

• 5月10日
  • うー

うー

ほんとにお腹より腰がだんだん痛み強くなってる気がするぐらい痛いです!手でごりごり押してやり過ごしてます😅
    出そうという感覚はないんですが、骨盤が開くみたいな緩くなったみたいな感覚がします

• 5月10日
あおゆー☆

前駆陣痛か陣痛か、、

今はその痛みの間隔はどうですか?

• うー

うー

間隔が3分弱ぐらいになって、持続時間が40秒ぐらいになりました😫

でも旦那の朝の支度とか手伝ってたら気が紛れるのか8分とかになってて、痛くても会話できるようになってきたので前駆かな?と🤔🤔昼まで様子見です

• 5月10日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

それが陣痛に繋がってしまうといいんでけどね〜😊
    様子見てみましょう🍀
    あと少しです!

• 5月10日
  • うー

うー

こんな痛いならさっさと出てこいよ〜って気持ちと、まだ週数が若干早いな〜っていう気持ちで葛藤中です😂
    寝れそうな合間見て寝て過ごします!笑

• 5月10日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

本番はもっと…
    赤ちゃんが大きいなら出て来てくれた方がいいんですけどね〜😊
    横になるのはOKですけど、寝ると痛み遠のきますょ〜❗️

• 5月10日
  • うー

うー

自分で自分をさする余裕があるんでまだまだですよね笑

自分が3800のビッグベビーだったので予定日より早めを望んでたんですが、パパ(2900だったらしい)の血が濃いのかまだ2400程度です😳

寝落ちながらだと2、30分間隔になりました!体力温存したいのであえて寝て過ごしますw

• 5月10日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

37週まではお腹にいてほしいくらいですね😊
    300グラムの誤差はあるので!

いつでもきていいように準備をしつつ、動きながらその時を待ってくださいね☺️

• 5月10日
  • うー

うー

ほんとにもーちょっとなんですよね😂色々バタバタしてて貧血検査やモニターをまだしてないので、次の検診までは大人しくしててほしいところです笑

何があるか分からないですもんね😌そろそろ入院中の着替えとか準備しときます!

• 5月10日