※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

結婚して7年目になるんですけど、最近夫婦仲が悪くて、夜の方も全くない…

結婚して7年目になるんですけど、
最近夫婦仲が悪くて、夜の方も全くないです。
旦那の態度が素っ気ないので色々話しているうちに喧嘩になりました。旦那から「お前が好きとか今思えない。距離を置きたい」と言われました。
今まで一緒に2人の子供を育ててきたのに、突然そんな事を言われて本当にショックでした。
それから2週間くらい家で会話もなく昨日の夕方主人の車が走っているのを見つけて追いかけたら会社の女の子と2人でパチンコに入る所をみてしまいました。浮気なんでしょうか…
これからまた前のように戻ることはないんでしょうか…

コメント

まる

浮気かどうかの判断は人それぞれだと思いますが、私が同じ立場だとしたらそれは浮気だと思います。
ましてそんなことを言われたあとですから、よけいに…

元に戻ることは、1人の気持ちだけではどうにもできませんよね
離婚は考えているのでしょうか?
今は距離を置いてでも、一緒にいることを優先してますか?

• マメ子

マメ子

やっぱりそう思いますよね。・(ノД`)
    主人の気持ちがいつか戻るのか不安です。恥ずかしながらあんな事を言われても、私はまだ主人の事が好きです。
    離婚は2人の子供の事も考えたら離婚はしたくないんです…|x・`)

• 5月10日
  • まる

まる

全然恥ずかしくないです、むしろ好きになり愛して、覚悟を持って子供を産み、この人との家庭を望んだのだから、簡単に気持ちを切り替える方が難しいですよね…

ただ、万が一離婚されるとなると、やっぱり証拠となるものは持っていた方が親権やそのためんでも有利なので、そういう現場を見たら写真を撮るなり抑えていた方がいいと思います。
    これを使う日が来ないことが1番ですが、念には念をです。

どう転んでもいいように、どちらの準備もしておくのがいいのかなと思いました。
    私も彼に距離を置きたいとか、お前のことは好きじゃないと言われ、別れがよぎった時、彼のことを信じていましたが、何かあった時のためにいろんな情報を集め用意はしてました…😢

絶対なんてありませんか、彼の気持ちが戻る可能性は十分あります。
    そうなってしまった原因が必ずあるはずです。
    彼の中で今は距離を置いてでも考えたい事があったり、何かしら理由があるかもしれません。
    彼は主さんとの別れではなく、一旦距離を置くことを選びました。
    ポジティブにとまでは言いませんが、別れじゃない限り何か方法があるならと思いますので、お辛いと思いますが、絶望だけじゃないですよ!🙌

• 5月10日
  • マメ子

マメ子

そうなんです。主人に言われても今までの2人で頑張ってきた事を思い出すとこんな事で終わってしまうのかとおもうとつらいです。・(ノД`)

でもほんとにそうなってしまう事も考えてこれから自分でできることはやっておこうとおもいます(・・ゞ
    そうですね。念には念を!

今は旦那がした事をせめたりせずそっとしておこうと思います(Pq'v`*)
    ありがとうございます。

• 5月10日
あんころもち

急だったんですか?!
喧嘩とかしてそうなったとかではなく?!😥

• マメ子

マメ子

喧嘩が原因だとおもうんですけど、主人が言うには前から距離を置きたいと思っていたみたいです。・(ノД`)泣

• 5月10日
  • あんころもち

あんころもち

距離を置きたいって言いたかも中途半端ですよね😥悩んでるのではないでしょうか?様子みて、マメ子さんは普通に接するでいいのでは?
    浮気かどうかは、分からないですが、良い気はしないですよね!今、とやかく言うと悪化しそうなので、問い詰めるのは避けた方がよいと思います!

• 5月10日
  • マメ子

マメ子

きっと何か悩んでいるかだと思うんですけど、私は態度には出さずいつも通り接しています(・・ゞ
    すこしそっとしておいて様子を見てみようかなっとおもいます|x・`)

• 5月10日
ステファニー🎈

私なら浮気だと思ってしまいます😢
旦那さんにそう言われても離婚するつもりはないのですか?😢

• マメ子

マメ子

そうですよね。・(ノД`)
    恥ずかしながら、あんなことを言われても何年もずっと一緒に過ごしてきて私は今でも好きなんです。
    それと、子供達の事を考えると離婚はしたくないんです|x・`)

• 5月10日
幸せのクローバー🍀

旦那さんが好きな気持ちが残ってるなら…

保険で、役所に「不受理届け」を出しておいた方がいいですよ。

念のため…

• マメ子

マメ子

ありがとうございます。参考にさせていただきます(*'-'*)ノ

• 5月11日
サヤエンドウ

私も結婚11年目で、
喧嘩するたびに別れよう、出て行けは当たり前です。そんなこと言われても、私は別れる気は全くありません。浮気はないけど…。
マメ子さんの旦那さんがどういう気持ちで言ったのか分かりませんが、お子さんが2人いらっしゃるとなると、別れたくないですよ。私も子供のためにと今まで頑張ってます。まどこかで、ストレス発散できたら良いですね!

• マメ子

マメ子

そうなんですね(*'-'*)ノ
    うちの主人だったら本当に出ていっちゃうと思います。・(ノД`笑
    きっとその相手の事が好きなんだと思います(*'-'*)ノ
    子供の事を考えると離婚はしたくありません。
    主人には今自由にさせています(b゚v`*)

• 5月11日
  • サヤエンドウ

サヤエンドウ

自由にさせてあげるのもいいかもしれませんね笑都合がいいって言ったらきりがないけど、変な方向に考えてたら、息がつまるので、お互いどこかで発散しましょうね!

• 5月11日
  • マメ子

マメ子

だんだんこっちも気持ちが冷めてきちゃいましたb'Д`*
    あんまり気にせず、子供達をその分可愛がろうと思います(Pq'v`*)

• 5月11日