※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

幼稚園に行く子供が熱がある場合、皆さんは行かせますか?1日様子見でお休みさせますか?

昨日の夕方から少し寒がっており、身体が熱かったので熱をはかったところ39度ありました。

今は触る限り熱くもなく熱が下がったかな⁇って思います。

4月から幼稚園に通っており、朝熱が下がっていても様子見でお休みしようかなって思っています。

このような場合、皆さんは幼稚園など学校に行かせますか⁇同じように1日様子見でお休みさせますか⁇

コメント

りんりん

わたしなら1日休ませて様子見ますね~
無理させたらぶり返す可能性もあるし(T-T)
お大事にしてください

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そうですよね。無理してぶり返すのが怖いですよね💦💦
    ありがとうございます。

• 5月10日
みぃたん

本人に任せます!
行きたがったら行かせて、先生にちゃんと熱のことなど言っておきます!

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

本人に任せるんですね。任せたら絶対行く‼︎ってなりそうです。
    参考にします。ありがとうございます。

• 5月10日
nt

熱でちゃったんですね。
ママも看病大変ですよね💦
お疲れさまです。

結構熱は朝方下がることが多いのですが、日中にまたあがってくる可能性も高いので、できるなら休ませたほうがいいと思いますよ(>_<)

• (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そうですよね。やっぱり様子見で休ませようと思います。すでに幼稚園行きたい‼︎と言っているので説得が大変そうです💦💦
    ありがとうございます。

• 5月10日