※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ファッション・コスメ

今日美容院に行くのですが、ブリーチをしてからカラーリングをする予定…

今日美容院に行くのですが、ブリーチをしてからカラーリングをする予定です。
子どもの世話があるので頻繁に美容院に通えません😭出来るだけ色を持たせたいと思っています。カラーケアシャンプーを購入予定なのですが、インターネットや美容師さんの意見だと、売りたいの?って思ってしまって素直に受け取れません😂😂
美容師さんや、カラーリングをよくするママさん、リアルなご意見お願いします!

コメント

riri

夫が美容系の会社勤務です。
家のシャンプーは常にカラーケアシャンプーを使ってますが、ぶっちゃけ効果はわかりません。笑
一応髪は綺麗だと毎回褒められます😅✨

ブリーチ系のカラーは特に退色が早かったです💦
イルミナカラーもブリーチしながら色を入れるそうで、1週間後には金髪が出てきたので1回きりです💧

• ころ

ころ

そんなもんですか!久々のカラーなもので、張り切ってしまってました。笑

ブリーチするとホントすぐ退色しますよね。私はインナーをよくいじるのですが、毎度退色前提て原色入れるので知らない人にはかなりビックリされます。でもそれもこどもがいないうちです💦

• 5月10日
みみみ

ムラサキシャンプーをたまに使うと 色が抜けにくい気がします。
紫色の色素が入ったシャンプーで、ヘアカラーの色持ちをよくするカラーケアシャンプーです。