※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私結婚する3ヶ月前にいまの旦那、風俗に行ったみたいです、ピンサロで…

私結婚する3ヶ月前に
いまの旦那、風俗に行ったみたいです、
ピンサロです。その頃から行ったとは思っていて
何度何度も聞いても行ってないからと言い張りました

でもわたしが妊婦健診の際クラミジアになっていて、
そのことがどうしても気になり
問い詰めて3日目、白状しました。


はじめは友達と入っただけでなにもしてない
言い切りました、
けどその一緒に行ったやつに白状させました。
旦那も同じようにしてもらってたみたいです。



クラミジアになったとゆうことは、
ディープキスしたとゆうことですかね。笑笑

もう汚くてきもくて
付き合った頃から浮気と風俗は何があっても
やめてって、何十回も言ってきていたのに

浮気したことは一度もないと言い張り
女関係もまったくなかったので信用していた
自分がバカでした。

もう気持ちが冷めてしまったのか
ほんとに一緒にいたくないです。
けど子どもも10ヶ月とお腹にもう一人

子どものことを考えるとなかなか難しいです。

旦那は別れたくないと言ってます、


でも、風俗も浮気。浮気したら
別れるって言ってありました。
わたしのこと大事だったらそんな所いかないですよね。

いままで平然とした顔で一緒に生活してきて
どんな神経してるのかな?って
もう気持ちがわけわからないです。

どなたか、言葉いただけませんか。

コメント

moon

クラミジアになってるって事は性行為があったって事ですよ…。。
気持ち悪くて私なら距離置きます。
2人目も考えられないし落ち着いたら離婚しちゃうかな…。

  • ままり

    ままり

    そこの店的に本番はなしのお店だと思うのですが、あったのですかね。


    口でしてもらってたが、
    イけず退店したと言っていましたが
    それも嘘なんですかね。

    もう嘘ばっかりでなにが本当かわけわからないですほんとに。

    • 5月10日
よし

その相手の女性の方が喉にクラミジアが感染していたとすると、口などで旦那さんのを抜いた場合際キスで感染する可能性はあります💦
基本は性行為や性器、粘膜の擦りなどで感染するのが主ですけど、ピンサロなんでそれはないと考えて、、。

ピンサロはおふろ入ってから〜とかの流れがなく、おしぼり等で性器を拭くだけなので、女の子がどこから性病貰ってもおかしくないです。
そこらのデリヘルとかよりもかなりリスクは高いとおもいます💦
衛生的に言うとピンサロはそこまで高くないですけど衛生面は悪いですね💦

男の方は風俗など行くものだとは思いますが、さすがに性病移されてきたら現実を目の当たりにした感あって嫌ですよね💦
わたしも風俗は浮気のうちに入るので、
もし行かれたら気持ち悪いし、触られたくないし、一緒に生活するのすら嫌になります😂

  • ままり

    ままり

    キスもしていないといいましたが、
    キスしてたんですかね、、

    わたしも風俗は浮気だと思います。


    浮気されたら絶対すぐ離婚と考えていましたが子どものこともあり
    なかなか難しいです。

    • 5月10日
  • よし

    よし

    感染していたのなら、キスか口で旦那さんのを抜いた時しかないと思います。・°°・(>_<)・°°・。
    ピンサロは本番ないんで、その2つしか考えられないですね〜

    そうですよね。・°°・(>_<)・°°・。
    わたしは養育費をしっかり貰う約束をして離婚に踏み切ると思います。。
    どうしても汚く思えてしまって、一緒に生活するのが嫌です。子供にも触って欲しくないです、、

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    口で抜いただけでも感染するのですかね??

    • 5月10日
  • よし

    よし

    その女性の方が喉にクラミジアを持っていたとすると、そうなります!!
    喉に持っているとディープキスか口で抜いた時に感染しますね。

    でもピンサロなんで本番ないし、
    多分その女性の方は喉にクラミジア感染していたのだとおもいます💦

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    口でしただけで感染して
    わたしとしたときに
    わたしにもうつったとゆうことですかね😭

    キスはしてないてゆうんですが、
    してなくても感染しますか??

    • 5月10日
  • よし

    よし

    多分そうなりますね。・°°・(>_<)・°°・。

    キスしてなくても口で抜いて入れば感染します!💦

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!?
    それでわたしとしてわたしにうつったんですかね、、😭

    • 5月10日
  • よし

    よし

    そうですねえ。それしか考えられないです😅

    • 5月10日
  • よし

    よし

    旦那さんがキスをしているなら、旦那さんの喉にもクラミジアが感染していますし、口で抜いてもらってるなら性器にも感染しています。
    キスしていないって言い張るなら、どっちみち治療はして行かなきゃいけないし、喉にも感染してるか検査してもらったらどうですか?旦那さんに!

    まあ口でして、女性の喉から旦那さんの性器に感染して、
    そのあとchihoさんと行為してchihoさんに感染したって感じですね😂

    • 5月10日
さやぶ

読んでて心痛くなりました。
私も 付き合っていた頃ですが風俗に行かれました!
性病などはもらってきてないんですけど
会員カードを発見してしまって。。(笑)
もちろん私も風俗は浮気です!普通に!(笑)
ムカつくとか、傷つくとかより、
もう 呆れとなにより気持ち悪すぎますよね😵
1度あるとこの先信用なんて無理ですよね!

  • ままり

    ままり

    わたしも付き合っていた頃なので
    もう2年前の話しなのですが…

    ボロカス言いまくって
    熱で倒れ救急車呼ぶくらい重症な旦那に、自分でも怖いくらい無心でなんも心配もできませんでした。

    心から冷めてしまったのかな?って
    自分でも怖いです。

    これからのこと、ほんとに悩んでます。
    子どものために我慢するべきか。

    旦那はわたしがいないと無理で
    離婚は絶対に嫌らしいです。

    でもわたしからしたら
    浮気したら別れるって付き合った頃から言っていてそれでもわたしを裏切って
    風俗に行った。
    友達とのノリだったとしても
    ほんとに大切だったら裏切りませんよね。

    どうしたらいいのか答えが出なくてほんとに悩んでます。

    ピンさんはどうやって切り替えられましたか?

    • 5月10日