※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

おでこやこめかみで測定する体温計で3歳の娘が38度の発熱脇でピッと計測…

おでこやこめかみで測定する体温計で
3歳の娘が38度の発熱

脇でピッと計測すると39度3分


急いでダイアップをした



それから1時間経ったが
今のところ副作用はまだない。。。

ダイアップを使用したのは今回が3回目だけど
前回とその前も副作用が
痙攣姿とは違った意味でコワかった。。。
今回は副作用でどんな反応なのか
コワくて寝れない。。。


てか、下の子が眠りが浅く
些細な音でも起きる。。。

上の子は高熱で
下の子は母乳で
あたしは寝れないのに

ダンナは500のビールを3本もあけ
イビキかいて爆睡。。。

ムカつく。

でも、このムカつきがなければ
寝てしまいそうになる。
寝ていて痙攣に、気づかないのは嫌だから
イビキ男に小指の爪くらい感謝しよう。



どうか熱が下がりますように!!!
元気になって!!!

コメント