はじめてのママリ🔰
ものすごーーく悩んで、3人目を産みました!
8.5歳の姉妹の下に弟ができました!
3人目は歳が離れているため、姉たちはとにかく可愛がってお世話をしてくれます!小さいママが2人いる感じです🥺ちょっと迷惑なくらい、、笑
また一から育児をするのもとても勇気がいりましたが、一緒にお世話してくれる味方がいるので楽しくしています!
はじめてのママリ🔰
少しずつ自分たちで出来ることも増えてるし、
そこからまた夜中起きたり離乳食あげたりと
リセットすること考えると悩むこともありましたが
3歳半差で次男出産しました😊
めっちゃくちゃ溺愛して引き裂くどころか逆においでと可愛がってくれてました😻
今はもう次男が3歳で気の強い男になり毎日喧嘩してます😓
コメント