※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那21歳年収650万 私23歳扶養内(フルで働くと300万程)子供2人です。…

旦那21歳年収650万 私23歳扶養内(フルで働くと300万程)
子供2人です。3人目は現実的ではないですよね?😭

コメント

大福

10歳年上ならやめといた方が…と思いますが、その年齢ならいけるいける!と思っちゃいます😁

  • ままり

    ままり

    ほんとですか!?☺️ 30歳までには産みたいなーと思っていた為少し希望が見えました😌
    旦那の昇給を願うばかりです🤣 ̖́-

    • 1時間前
ちゃむ

旦那24歳年収550万、私24歳内職
子供3人いますがやっていけてます
住宅ローンに車2台ローンありますが旅行も年2回ほど行ってます

今は私が内職してるのでほぼ貯金出来てませんが三女が3歳なる頃にはフルで働く予定なので貯金は出来るようになると思います

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いました!
お二人ともお若いですし、
少し手が離れたらママリさんがフルで働く感じで☺️

はじめてのママリ🔰

実際に子供3人います。
世帯年収1200万です。
産むならフルタイムは必須ですね。
奥様は3人目の子供が1歳からフルで働かないと厳しいと思います。
上の子さんも小学生とかになるだろうし段々とお金かかってきますよ。