tark
航大です😊
航という時を使いたくて。
航海の様デカい男になる様に!(笑)
退会ユーザー
彩叶(あやと)です!
私自身由来がなかったので特に考えてないです😊
響きと画数で決めました👌✨
あさみ
うちは日にちで決まりました(笑)
8日産まれでエイトです☺️
たなか
日向(ひなた)です。
ひなたのように自分の周りの人だけでも笑顔にできる、手を差し伸べられるこになってほしいと願いを込めて。
J
主人の名前から漢字を1文字とって決めました!✨
ネットで主人の漢字を使う名前を検索して、
名前の響き、名字との相性、画数、漢字でフルネームを描いた時のバランス、ひらがなでフルネームを描いた時のバランスなどから決めたのですが
肝心の由来が無くて子供に将来どう説明しようか悩んでいます😅笑
はなまる
龍之介 です!
古風な名前が良くて、
呼びやすく、1番画数がよかったので
決めました 😌🌷
S♡
心(しん)といいます☺️
漢字一文字の名前がよくて、みんなの中心になれるようにという思いと、思いやりのある優しい子になるように付けました👦🏻
2児ママ♂
ゆうと と たつき です。
ゆうとは、
大きな羽根を広げて
未来に向かって羽ばたいて欲しい。
たつきは、
強く前に突き進んで行って欲しい。
と名付けました。
ゆゆゆ
心翔でまなとです♡
読みは響きで。漢字の意味それぞれ調べて決めました☺️
退会ユーザー
海斗です👶🏻
字画とかはまったく気にせず私が海が好きなのと海のように広い心を持ってみんなから愛される海のような男になってほしいと付けました!(笑)
Eri☆
蓮叶<れんと>
蓮の花のように泥の中でも綺麗に咲く花です。どんな環境でも自分を持ってほしい
紘叶<ひろと>
紘には大きい、広い、縄の意味があり心が大きく、皆んなの中心になる子にと
湊叶<みなと>
海のように広い心で優しい子になってくれるようにです
紘叶と湊叶は双子で3人男の子で叶って漢字を使いたくてこうしました(^^)💕
名付けって悩みますよね🤣💕
ばなごり
琥珀です👦🏻♡
意味は元旦那が
なんかゆーてましたが、
忘れました(笑)
私が響きで名前を決めました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
しょこたん
春輝 はるき
龍樹 たつき
です!
母音をまず揃えたくて
。
奏汰です。
周囲を和ませる事が出来て、自分の力で幸せを掴み取れるという意味です。
奏という字を入れたくてそれに合う画数といい由来を調べて決めました😌
ゆき
将司(しょうじ)です!
長男なのでこれから生まれてくるであろう兄弟を束ねて欲しいと言う気持ちと私たち夫婦が野球好きなので「主将」からなど、あとは「将」という字がカッコイイ良くて好きなのもあり。司は旦那から一字頂きました。将を司るって如何にも長男!という感じでとても満足しています😍❤️
はる
主人が、「大きい男に成って欲しい!」と言ったので、
「じゃー大成でいいやん♪」
で、大成に決まりました!
どらどら
将輝(まさき)と優翔(ゆうと)です(*´∀`)
将輝は将来輝くような人になってほしいから、優翔は優しく育ちはばたく人になってほしいと気持ちを込めて考えました(* ̄∇ ̄*)
基本旦那が決めました(*´∀`)
3人目男だったらもぅ俺は考える頭がないとおっしゃってました(笑)
F_mama
颯真(ふうま)です☺️
子供が出来たら付けるって決めてた名前で付けました😁
咲希
瑞貴(みずき)です
旦那の名前の一文字を使いたかったので付けたので後から由来考えました💧
コメント