※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
雑談・つぶやき

今日初めて車ぶつけられた💦こっちは完全停止中。相手は2㌧トラックでバ…

今日初めて車ぶつけられた💦
こっちは完全停止中。相手は2㌧トラックでバックモニター付き。我が家の車の前に来たと思ったらバックしてきてぶつけられた。ぶつけたの気づいていない様で前進して再びぶつけてきた😭なんでバックモニター付いてるのに見てバックしないわけ?とりあえず警察に連絡して来てもらった。仕事中の事故だから保険会社通して事故処理して欲しいけど、バイトの身だと。夕方の事故だから明日は保険会社から連絡くるかな?
ぶつけられてから直ぐにディーラー行って見積りもらってきた。12万だと。
あとは修理に時間かかるらしいから代車も必要。
子供乗せていたけど何事もなくて良かった。
それにしても私が初めて買った車だよ。一生懸命お金貯めて現金で買った車。色々思い入れのある車。
本当に相手のミスでぶつけられるなんて…。久しぶりに怒った。
どうなることやら。。。私の愛車ちゃん。
皆様はぶつけられたことありますか?

コメント

あんこ

私も自分で始めて買った車、納車して2ヶ月で後ろから突っ込まれました😭😭😭

• もっちー

もっちー

納車してにして2ヶ月は悲し過ぎますね😭新車にはなりませんよね💦
    しっかりなおしてもらいましたか?

• 5月10日
  • あんこ

あんこ

なんせ外車だったもので修理代が莫大な金額でした!きっちり支払ってもらいました!笑

• 5月10日
  • もっちー

もっちー

でも2ヶ月で新車にやられたらショックですね💦

• 5月10日
とどやまさん

つい先月ぶつけられました!
信号で停車してて、前のタクシーと車間距離充分空けてたのに、いきなりバックし始めてきた。
ビックリしてクラクション鳴らしたけど、ドーンてぶつけられました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず外へ出たら謝りもせず「ブレーキ踏んでたんだけどねーHAHAHA!」と笑うジジイ。
ブチギレて
「まずは謝罪でしょう!!!そこの駐車場に停めて下さい!警察呼びます!」
と怒鳴ってやりました(ꐦ°᷄д°᷅)

70歳でゴールド免許でしたが、なんか悪い事した自覚が全く無く、うちの車のぶつけられた部分を指でゴシゴシ消そうとしたり、お巡りさんの話の途中で車に戻ろうとしたり。。

後日上司と菓子折り持って謝罪に来ましたが、冷たくあしらってやりました(゚⊿゚)イラネ

• もっちー

もっちー

信号待ちしててバックですか…。
    私がぶつけられたのも初老な感じの男でした。危機管理能力が薄れるのですかね。
    てかその相手目茶苦茶ムカつきますね😠ぶつけておきながらふざけるなよ!ですね。

• 5月10日

薬局の駐車場出口でバックしてきて、えっ?ヤバぶつかると思って後ろ見て私もバックして相手が止まったと思ったら、またバックしてきて私は間に合わすぶつかってきました。
さすがにバックしてくる車には対応出来ず…💦
しかも警察に電話しない、後ろにいた貴方が悪い(出口だから後ろいるのは普通)警察が来たら警察の人に後ろが見えなかった(相手より私の車が大きいので見える)とか言って、めちゃくちゃ警察の方に怒られてました。
相手はおばさんで助手席にいた息子?らしき人は一切出てこず。
さすがに前からバックしてくる車にはビックリですよね…😵

• もっちー

もっちー

とどめ刺さられのですね💦流石にバックでぶつけられたら、お手上げですよね💦もう本当にバックでぶつけてしまうような運転なら運転やめてくれって思いますよね。

• 5月10日

退会ユーザー

ホントそう思います。
    当時乗ってた車は色が無く取り寄せだったらしく相手はかなりの損害だったらしいですが当然ですよねー

• 5月10日
  • もっちー

もっちー

ぶつけられたら当たり前ですよ!

• 5月10日