※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
雑談・つぶやき

ウンチの背中漏れ発生なり❗オムツ替えシートの上で服を脱がせ、ウンチを…

ウンチの背中漏れ発生なり❗オムツ替えシートの上で服を脱がせ、ウンチを拭き、全裸の息子をそのまま待機させ、洗面所で軽くお湯出しながら(息子を洗う準備をして)戻ると・・・今度は放水があああ!オムツ替えシートの上にいたからほとんどはその上にオシッコでしたが、多少カーペットにも(T^T)

まあ、なにがショックって、わーきゃー叫びながら息子をキレイにしたり、ウンチ服洗ったり、オシッコカーペット拭いたりしてるのに、すぐ隣の寝室から旦那がヘルプに来てくれないことよ。もー、スマホ触ってて起きてるのくらい知っていてよ。
ほぼ全てが終わってから、呑気に出てきおって😚
でもま、そのあと泣く息子を抱っこで寝かしつけてくれたので許してあげるわ(笑)

コメント

ひゅるりん

大変な状況でしたね、お疲れさまです!
状況が想像できすきで、ちょっと笑ってしまいました😂叫んでるとことか😂
旦那さんプラマイ0ですね😆

  • ろん

    ろん

    手伝ってほしかったわーと軽く愚痴ったから、その埋め合わせで寝かしつけてくれたのかなと(笑)

    • 5月10日
  • ひゅるりん

    ひゅるりん

    なるほど(笑)
    一言いわないと気がすまないですよね❗

    • 5月10日