※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu12345
妊活

クロミッド治療中で排卵しているか不安。体温上昇は排卵の兆候?周期不規則で悩んでいます。情報を探しています。

初めまして!
多嚢胞性卵巣と言われクロミッドを1日1錠✖︎5日飲み、D12から病院で何度か確認してもらったところ内膜は薄く卵も育ってないと言われ、以前まで自然に生理が来ていたのもあり、薬を飲まずリセット待ちでした。

生理予定日付近から体温が上がってきた?のですが、これは排卵したという事でしょうか(>_<)?

排卵してないとは思いながらも、ここ数日風邪気味と体温が上がってるという事でもしや!と期待をしてしまっております。

生理周期はバラバラですが大体33日〜36日です。
色々調べてみたのですが…皆さまに相談させてください。

コメント

ぽこぽこ

あのガクッと下がっている辺りに排卵されていますね きっと。
私も5月にD14から病院でみてもらったら卵胞が無く諦めていたらその10日後くらいに体温が上がり排卵したようでびっくりしました。その2週間後に生理が来たので間違いないと思います。
今回は排卵が遅れていたのでしょうね^o^

miyu12345

ご返信どうもありがとうございます!
こういう事もあるんですね!
相談出来る人が周りにいなく、ネットで検索魔になっていました。

私の説明不足で申し訳有りませんが、実はまだ生理がきていないままなんです(>_<)