※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家事・料理

子どもがハイハイするカーペットに、除菌のリセッシュやファブリーズを…

子どもがハイハイするカーペットに、除菌のリセッシュやファブリーズをスプレーするのはよくないですか?

何か子どもに大丈夫なカーペットの除菌方法があったら教えてください。

家のエアコンのお掃除を業者に頼んだのですが、業者のおじさんが靴下でカーペットをウロウロしたのが気になります‥除菌したいです‥

コメント

海ママ

ファブリーズで赤ちゃんにも大丈夫‼️みたいなのありますよ!
うちも使ってます🔅✨

• みょん

みょん

ほんとですか?!
    ドラッグストアとか売ってますか?

• 5月9日
  • 海ママ

海ママ

今日マツキヨで買いました‼️詰め替え用もあります‼️
    パッケージにも赤ちゃん👶にも使えます!って書いてありますよ✨分かりやすいと思います‼️

• 5月9日
  • みょん

みょん

ありがとうございます!早速明日探してみます^_^

• 5月9日
みーな

問題ないと思いますよ!私は除菌大好きなので毎日ファブリーズをシュッシュしてます笑
普通のもので気になるなら無添加のファブリーズがアカチャンホンポとかで売ってます!

• みょん

みょん

そうなんですね‼︎ありがとうございます‼︎

• 5月9日
りん

ファブリーズとかって何入ってるかよく分からないので、私はアルコールを買ってアロマオイル等で香りと効果を付けたものを散布してます!