※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

出産後の日程を前倒しした経産婦の方いますか?減額しましたか?出産前に情報収集中。3泊4日くらいを考えています。上の子の対応も知りたいです。

総合、個人、どちらでも良いですが経産婦の皆さん 出産してからの日にちを前倒しした方いますか?

また、その場合減額しましたか?

明日直接電話で聞こうと思ってますが そのまえに情報集めておきたいと思い投稿しました。
出来れば3泊4日くらいかなと思い...。
またその日にちでも上の子はどんな感じでしたか?💧

コメント

mom

出産スケジュールって病院から貰ってませんか?
うちの病院では、新生児とお母さんの検査や処置に最低4泊5日かかるので早期退院はできませんと書いてありました😃
内容によって伸びるとかは聞きますが、早まるってあまり聞いたことないですね!
ただ1人目を産んだ病院では破水から入院し、入院当日の夜出産したので実質3泊くらいのスケジュールで退院になりました(笑)

• 2児ママ

2児ママ

貰いましたよ
    それで前倒しした方いるか聞いてます(笑)

経産婦だと普通みたいなのでどれくらい安くなるかとか聞きたかったんですが...😅

• 5月9日
おりんさん。

個人産院で二番目を産んだ時は一日前倒しして帰りました!。
金額も安くなりましたよ。
月曜に退院の予定でしたが、「日曜だと家族が休みなので都合がいいので。」とお願いしました。

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですねー!
    ありがとうございます🎶

前倒しできない場合総合にでも移れるか聞いてみたいと思います😅諸事情で早めに退院しなくてはならなくて😅

• 5月9日