
コメント

mom
出産スケジュールって病院から貰ってませんか?
うちの病院では、新生児とお母さんの検査や処置に最低4泊5日かかるので早期退院はできませんと書いてありました😃
内容によって伸びるとかは聞きますが、早まるってあまり聞いたことないですね!
ただ1人目を産んだ病院では破水から入院し、入院当日の夜出産したので実質3泊くらいのスケジュールで退院になりました(笑)

おりんさん。
個人産院で二番目を産んだ時は一日前倒しして帰りました!。
金額も安くなりましたよ。
月曜に退院の予定でしたが、「日曜だと家族が休みなので都合がいいので。」とお願いしました。
-
2児ママ
そうなんですねー!
ありがとうございます🎶
前倒しできない場合総合にでも移れるか聞いてみたいと思います😅諸事情で早めに退院しなくてはならなくて😅- 5月9日
2児ママ
貰いましたよ
それで前倒しした方いるか聞いてます(笑)
経産婦だと普通みたいなのでどれくらい安くなるかとか聞きたかったんですが...😅