※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ココロ・悩み

旦那が寝ちゃってタイミングが合わない。眠気に勝てず悔しい。寝ても起きないし仲良しできない。寝ない方法は?

以前にも同じような質問をしたのですが…
2人目がほしいのですが、私が子どもを寝かしつけてる間に旦那がいつも寝ちゃって、なかなかタイミングがとれません😭
排卵日付近だってこともわかってるのに眠気に勝てないみたいで、本当に悔しいやら腹立たしいやら😣
旦那は一回寝ると起こしても全然起きないし、無理矢理起こしても仲良しできるような状態ではありません😱
どうにか旦那が寝ないでいられるようないい方法はありませんでしょうか😢?

コメント

ちゃも

寝かしつけしてる間はテレビ見て待っててもらうとかは駄目ですか❓(T_T)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

テレビ見ながら寝やがるんですよね😭😤
    コメントありがとうございます💓

• 5月9日
0407

お子さんは何時に寝かしつけてますか?
遅い時間でしたら早めに寝せてあげるなど😉

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

8時半くらいですかね🤔
    大人が寝るには早い時間だと思うんですが、彼は寝てしまうんです😢
    コメントありがとうございます💓

• 5月9日
ママス

旦那さん休みの日にお昼寝の時にしてはどうですか?🤔
昼間だと抵抗もあるかと思いますが、しないよりいいかと思います😅

私はチャンスが少なく昼間に何度かしました(笑)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

なるほど!旦那は昼寝は一切しないので、いいかもしれません😆
    昼間案、提案してみます🎵ありがとうございます💓

• 5月9日
ごまらむ

昼間のお子さんがお昼寝してる時にチャレンジはどうですか💦?

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

旦那が昼寝しない人なので昼寝いいかもです😊✨提案してみます😆
    ありがとうございます💓

• 5月9日