※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

肛門痛と尾骨周辺、股関節の痛みがあり、歩くと痛みを感じる状況。前駆陣痛ではないが、近いかどうか気になる。

今日急に肛門痛?尾骨あたりと股関節が痛くなり、すり足で歩いている状態です。
動かなければ痛みを感じることはありません。
これは前駆陣痛にあてはまりますか??
皆さんのいうように生理痛のような感じはありません💦
前駆陣痛ではなくても近いということなのでしょうか??

コメント

骨盤が開きやすくなってきてるので痛みが出るんだと思いますよ!赤ちゃんが下がってくると痛みが出ます!動かなくても痛いなら前駆陣痛でしょうが張りがないなら違うかと!

• あさ

あさ

午後から急にだったので何事かとおもつてしまいました😂
    前駆陣痛はやはり黙ってても痛いのですね😥
    それでもこれは近いということなのでしょうか??
    それとも治るものなのでしょうか?(..)

• 5月9日

退会ユーザー

近くなってきてるんだと思いますよ☺️すぐに陣痛につながるというわけではないですが徐々に出産に向けて体が変化してるって感じですかね!もっと酷くなっていく可能性もありますよ🤣

• 5月10日
  • あさ

あさ

返信ありがとうございます☺️
    予定日前だといいなと思いながら過ごしてたので返信心強いです!!ありがとうございます☺️yuaさんのお子さんも無事産まれることを祈ってます☺️

• 5月10日