※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
産婦人科・小児科

お風呂に入れようとしたら、うんちに血が混じっていました。病院に連れていった方がいいでしょうか?

今さっきお風呂に入れようと思いオムツを外したらうんちに血が混じってました。見たらすぐにわかるぐらいの赤さと量です。でも機嫌が悪いわけではないです。
病院に連れていった方がいいでしょうか?

コメント

#8000つながりにくいかもしれませんが、ここで聞くより確実かな、と思います!

退会ユーザー

ちなみに受診するなら血の混じったうんちのオムツ、持参された方が良いと思います!!

• 5月9日
  • K

K

いつでも繋がるんですかね?

• 5月9日

退会ユーザー

お住まいの地域にもよりますが、今の時間ならほぼ大丈夫だと思いますが、混み合っていたらつながりにくいです。
    #8000ネット検索されてみて下さい。
    地域毎の電話番号や実施時間等、詳しく載っています。

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

母乳ならあるそうです!
うちも混じってて#8000
電話しました😭

ミミ

私の娘はほぼ完ミなんですが1か月近くネバっとした鮮血混じりのうんちをしていました。血の量が増えたり減ったりを繰り返してましたが体調はずっと良かったです。
結局ミルクアレルギーになったせいでした。
お子さんの機嫌や体調に問題無ければ次のうんちの状態も確認して朝病院にオムツを持って受診されてもいいかと思います。
うんちの色チェック表載せときますね。

ゆう

聞くより行った方が早いと思います!血便は心配なので必ず受診してください😫