※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

明日は21歳の誕生日。夫とお寿司に行く予定。帰宅後はアイスケーキを食べるけど、金曜日に健診があるので心配。体重や尿検査のことが気になる。まだ先生から指示はない。

明日は私の21歳の誕生日😅
20過ぎると早いって聞いてたけどほんと早いな😂
それで、誕生日だからってどこかに食べに行こうって旦那に言われたけどまだ決まっておらずお寿司にしようかなって思いました。家に帰ってきたら頼んだアイスケーキ食べる予定😄でも、金曜日健診😥食べすぎたら体重言われるかな?尿検査ひっかかるかな?夜だから大丈夫だよね😂?まだ、尿検査も体重も先生に言われた事ありません😳

コメント

りんごりんご🧡

何も言われたことないなら私なら食べちゃいます😅
いい気晴らしになってストレス発散もできていいと思います!
楽しんでください💕

ぴっぴ

太りやすい、先生が厳しいなら夜は控えめにしますね☺️

私も健診の前の日が誕生日で、昼はおもいっきり好きなもの食べました🎵

お昼いっぱい食べると夜はお腹空かないので、食べなくて平気でした🎵

うっちー

私は20歳で妊娠したんですけど誕生日でお寿司に行ったのですがすこしお腹痛くなる場合があります!
病院の先生はあまり生ものは控えてと言われました。
でも生もの食べたけど元気な子でした笑

お味噌汁

お誕生日おめでとうございます😊
同い年で週数も一週間違いで思わずコメントしてしまいました🤩
私だったら気にせず食べちゃいます(´ω`)誕生日で特別な日なので毎回じゃなかったら大丈夫だと思います🙋‍♀️
お寿司は水銀、アイスケーキはお腹冷やさないように気をつけてくださいね😌良い一日になりますように✨

• ぽ

ありがとうございます☺️
    そーなんですね!
    親近感わきます😊
    気をつけながら食べます笑!

• 5月9日