※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

検診で体重増加について不安。悪阻で痩せたが元に戻り、先生に怒られた。次回検診が楽しみだが、体重が心配。上向きでベビーナブが分からない。

12wの検診!順調に成長していました♥️ベビーナブ分かるかなぁ~と期待してましたが水槽に入ったカエルのように動く動く😅💦おじいちゃん先生も元気だなぁ~って(笑)

体重2キロ増えて怒られてしまった😅悪阻で2キロ痩せて戻っただけなんですけどダメなんですかね😞⤵️1ヶ月後の検診楽しみだけど体重不安だなぁ~
これだと上向いているからベビーナブ分かりませんよね😖?

コメント

あや

横向きじゃないので大事なトコがキレイに隠れてますね💦

1ヶ月後の検診…待ち遠しいけど体重が💦って感じですね(꒪ȏ꒪

• ライナー

ライナー

元気で生まれてきてくれたらどっちでもいいんですけどね…
    そんなに食べてないんですけどね😅歩いただけで痩せるのかなぁ…その分食べちゃいそうで(笑)

• 5月9日
riri

正面からだと分かりませんね💦
横向きのナブが上向きか下向き(または並行)で判断します。
うちの息子はエコー中にくるくる回っていて、13wで可愛いおちんちんを見せてくれました😅
それだけ元気で男の子なら、もしかしたら次の検診でわかるかもしれません😊

体重は増え方が急激すぎたんだと思います💦
でもつわり明けのごはんは何食べても美味しいですよね😭
妊娠後期には水を飲むだけで太ると言われているので、今のうちにセーブして体重貯金をしておくといいですよ…笑

• ライナー

ライナー

13wで分かるのは早いですね!次の検診で背中見せてきそうですけど(笑)
    GW主人よりも食べすぎちゃったので今月は気を付けないと…
    浮腫みますし自分の母子手帳みたら母も20キロ近く太ってたので気を付けます😨産後戻り考えなきゃですよね💦

• 5月9日