※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

生理予定日明日で、5日間茶オリが続き、生理の気配なし。病院に行くか様子見か迷っています。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
普段と違う事があり、質問させていただきたいです!
5月4日から茶オリがあり、普段は生理の2日前からでるのですが、今回は5日間も茶オリが続き、生理の気配もないです…。
生理予定日は明日なのですが、このまま様子見るか病院に行くか迷ってます(*_*)
こんなことってあるんですかー??
同じような事があった方いらっしゃいますか??😦

コメント

しおり

わたしは生理予定日過ぎてすぐに茶おりが4.5日続いて出て、それから妊娠検査薬を使ってみたら妊娠してました😇
検査薬してみるといいかもですね☺️!

• ちゃん

ちゃん

そんなんですね!
    おめでとうございます🙌
    もう少し様子見て検査薬使ってみます\( ¨̮ )/

• 5月9日
ゆう

私は5日から茶おりが続いています。
不安だったので病院にたずねたら、基礎体温が下がっていたらもうすぐ出血すると思いますと言われました🏥

• ちゃん

ちゃん

基礎体温が今回、全体的に低くてよみづらく……😭
    病院行くのがやっぱりいいですかねー?

• 5月9日
きん

私は昔茶オリが続いて病院行ったら無排卵でした💦
その時は体温つけてなかったんでわからないんですが病院で無排卵だと基礎体温が2層にならないって言われました。
検査薬使ってみてもいいと思いますし、茶オリ長く続いて心配だったら病院で診てもらった方が安心だと思います😊

• ちゃん

ちゃん

私も無排卵かなっと思ってるんです!
    このあと生理ってくるんですか???

• 5月9日
  • きん

きん

病院に行ってなかった時は不順ながらも生理来てました。
    病院通ってからは薬飲んでたのでちゃんと来てました✨
    ホルモンバランスが整えば薬なくてもちゃんと生理来るようになります😊

• 5月10日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    ごくたまに生理来ない時があり、薬処方してもらうことがありました。
    ホルモンバランスが整わない限り妊娠って難しいんですかね?😥
    いつ頃できましたかー?

• 5月10日
  • きん

きん

私は何回か無排卵で多嚢胞と診断されましたがその時の血液検査でどれくらいで整うかわかるみたいです。
    入籍半年前にも茶オリで受診してその時は整うまで半年かかると言われ通院続けました💦
    私の場合は整わないと排卵しないから妊娠しないって言われて😫
    ホルモンバランスが正常値になってからクロミッドで排卵させて4ヶ月目、クロミッドやめた月に妊娠しましたよ😊

• 5月10日
  • ちゃん

ちゃん

やっぱり病院行って診てもらうのが一番いいですよねー!!
    今月、行ってみようと思います!!
    ありがとうございます♡♡

• 5月10日