※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

皆さん、母の日 お義母さんになにかあげますか?実母は毎年あげているん…

皆さん、母の日 お義母さんになにかあげますか??
実母は毎年あげているんですけど
お義母さんは 凄くお世話になっているので
無難な花をあげようかなと思っているんですけど
造花にしようか 育てられる花にしようか迷ってます💦
造花だと一生残るし でも本物の方がいいかもしれないし…それが分からなくて迷ってます😭

造花だと 飾れ感すごいかなぁ…って…😱

コメント

りりこ

わたしも、迷ってます!!(*^^*)お花と決まっているなら、プリザーブドフラワーが、おすすめですよ!

deleted user

私は今年花束送ります☺️

AKO

生花の方がいいと思いますよ😄
綺麗だし、きちんと枯れるし😅
物や、造花は残ってしまうので気を使われると思います✨

ぁーゃ

我が家もお義母さんには
凄くお世話になってます😅
何をあげようかと正直迷いますよね…😓😫
我が家は、ソープフラワーを上げることにしました!
お風呂が好きなのもあるんですけどね😂😂
孫と遊んだあとゆっくりとお風呂に入って疲れをとってまた孫と遊んでください!って意味を勝手に込めてですけどね😅
質問の答えになってなかったらすいません😫

まむ

生花(花束)を渡してます。私が造花やプリザーブドフラワーより貰って嬉しいからです(*^^*)花束って意外と貰うと機会なくなりますしね♪

✾zizi✾

花を送ったことがなく、衣類やキッチン用品とかプレゼントしてます😁
ついに今年はマッサージのギフト券で形に残りません😆笑💦

deleted user

毎年母の日に義母にプレゼントをしています。

去年は服と可愛い入浴剤を。
今年はハーバリウムとお菓子を手配しました。

趣味がわからないのなら形に残らないものの方が良いかな?と思うので
フラワーソープやお花そっくりの入浴剤などはどうでしょうか?
どちらも香りがついているし見た目も良いので飾れますし、
石鹸や入浴剤として使ってもらえるので気に入らなくても大丈夫かな?と思います🌟

  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

私も義母にはお世話になっているので毎年鉢植えの花をプレゼントしてます。
今年は一緒に美容院に行ってカットとヘッドスパをプレゼントします😀

hamukiまま

うちはカゴバックです😊
季節毎にバックを変える
義母さんなので✨

チャンミー

ソープフラワーはいかがでしょう?
匂いが無くなったら捨てて構いませんからね〜と言って渡すとか…
可愛くてキレイで良い匂いで、玄関やトイレにちょこんと飾れます。

ゆう

私は生花にしました😁
というのも、旦那の実家はすでに造花?プリザードフラワー的な置物が所狭しと飾られてて、置き場所に困りそうだからです💦
どれも日に焼けてボロボロだけど、捨てるに捨てられないって感じでしたね😓