※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

予定日超過中で前駆陣痛か不安。痛みは耐えられるが、間隔をどう測るか迷っています。張ったら測ればいいでしょうか?

予定日超過中です!
昨日は全く兆候がない😭わたしって異常なのかな😭ってへこたれた投稿しましたが…!
今日近所の神社の100段くらいある階段を何度か昇り降りしたら、ようやく前駆陣痛なのかな?って思える痛みを伴う張りが頻繁ではないけどたまに見られるようになりました!座ってたり安静にしててもたまーに張ります!
ただ、超絶余裕で耐えることができる痛みで…間隔ってどのくらい痛いときから測るもんなんですかね…?とりあえず張ったら測ってみればいいんでしょうか?

コメント

にゃろ

神社の階段100段!😳素晴らしいです❣私は今日ダラダラすごしちゃいましたT_T
とりあえず痛いな〜となったら
はかるようにしてます!(o^^o)

• ら

なんとしても昨日のグリグリを陣痛に繋げたかったので…!
    すごく寒かったので今日明日は外で活動するのオススメしません(´-ω-`)笑
    10段階中0.5ぐらいの痛みでも測るべきですかね〜?

• 5月9日
  • にゃろ

にゃろ

私もグリグリを陣痛に繋げたかったのに、サボってしまい…また明日検診です😥

レベル3ぐらいやったらはかるようにしてます!←わかりずらいですよね(・_・;

• 5月9日
  • ら

明日の検診では出産の兆候あるって言われるといいですね😌
    わたしはもう検診なしで来週月曜入院して促進剤です〜(∩´﹏`∩)

陣痛の経験ないから自分の痛みの程度がどのレベルなのかも分かんないですよね(笑)
    もうちょっと痛み強くなったら測り始めてみます😃

• 5月9日
ゆん

1週間遅れでしたが産むその日まで張りすら分からなかったほどなーんもなかったですよ(* >ω<)
兆候がないからって異常じゃないですよ(*^^*)
100段すごいです♡

• ら

促進剤が嫌だっていう焦りから自分は異常なんだ〜って悲観的になっちゃってました(∩´﹏`∩)
    100段はさすがにしんどかったけど、明日も頑張ります😃
    陣痛きますように〜!!!

• 5月9日
  • ゆん

ゆん

私も促進剤予約してたのでなんとなく焦るのもわかりますm(_ _)m
    明日も頑張って陣痛きてくれますように♡
    あと少しファイトです(*´ノ∀`*)

• 5月9日
  • ら

ありがとうございます、がんばります🙂❣️

• 5月9日
さちかい

階段 尊敬します。
なかなか陣痛来ないですよね。
私もなんとか耐えられる前駆のみです。時間を図る気すらなくなってきました。
早く出てきて欲しいですよね。

• ら

赤ちゃん大きめだし早く出てきてほしいです〜😣
    赤ちゃんのタイミングがあるってのは分かってるんですけどね、、
    予定日過ぎてるから余計焦っちゃって(∩´﹏`∩)

• 5月9日
もえ

私も予定日まで配達の仕事してて動き回ってたのに来ず、予定日過ぎての検診の日は待つ時間1時間ぐらい病院の階段を昇り降りしてました( ˟꒳˟ )
それでも全くだったので促進剤になり嫌だったけど、実際のとこ1人目の自然陣痛より促進剤の方が楽でした…笑
進みも早いし陣痛きてから結局1時間半で産まれました(ㆆᴗㆆ)
いつ陣痛くるかソワソワしますよね、出産頑張ってください‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• ら

病院で「促進剤打ってもあまり効かずに3日経って結局帝王切開ってこともある」って説明されて、恐怖を感じてました(´-ω-`)
    自然陣痛より楽だったって人の話を聞けてなんか少し安心です🙂
    自然陣痛でも促進剤でも、出産がんばります‼

• 5月9日
ぱぴぷぅ

なんか痛いな〜くらいから一応測ったほうがいいと思います😊
私は痛みに強い方らしく、5分間隔でなんか痛いな〜だったんですが、病院に、全然余裕なんですけど陣痛ぽくて…って電話したら5分間隔ならすぐ来て!って言われて病院着いたら子宮口8cm開いてました(笑)
というパターンもあるのでとりあえず測ったほうがいいかもですね!

• ら

本当にかなり余裕で耐えれるし、1回時間測ってみたら痛みの継続時間50秒くらいしかないんですよね( ^q^ )
    とりあえず測ってみて間隔把握してみることにします🤔
    はじめての経験だから陣痛というものがホントにわからない…笑

• 5月9日