※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
妊娠・出産

妊婦25週で体調不良、お尻や太ももが痛い。女の子判定3回目で尿漏れ問題や子供の風邪悪化。尿漏れで悩んでいる。次回の健診が楽しみ。

今日は妊婦健診でしたー😆
今25週です。

同じ頃の方体調どんな感じですかー?
お時間ある方聞かせてください😊

私はつわりとまでいきませんが最近また気持ち悪くおえっとなる時がでてきました。
そしておしりというか太ももというかの側面までいかない外側くらいが日に日に痛いです😭
今日の健診で先生に困ってることありますかー?って聞かれておしりのことを言うと…そうだねぇこの頃はみんなそうだねぇみたいな取り合ってくれないんかい!っていう😃

そして3回目の女の子判定やったー😍

そして息子の時はなかった尿漏れがやばすぎる。
今息子の風邪がうつって咳が止まらない&逆子状態で膀胱の方を蹴ってきて余計にやばいです😱💦

そして汚い話大の方でもパンツが汚れることがあるのは私だけなのだろうか…💔
今までそんなことなかったのに、漏れの感覚もないしその前に致してもないのに汚れることがある。。
切ない😥

次からは2週間ごと!
2回連続で顔をガードしてたからつぎはしっかり顔が見れますように✨

コメント

Maiky

あさってから24週です😊

ここ1、2週間、お尻や太ももの横あたりなど股関節周りが痛くなってきました😫なので今日からトコちゃんベルト付けてます!

つわりはラッキーなことにほぼ初期からずっと無いので、食べ過ぎに気をつけてます😂
尿もれとかは今のところないですが、2人目は初期から頻尿です😫💦

うちも20週で女の子判定もらいました😊女系家族なのできっちり引き継いでます😂笑

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

やはり痛くなるんですね💦
    息子の時は腹巻きすらしてなかったのに今は布の妊婦帯?じゃ限界が近いです。
    私もベルト検討しようと思います😂

つわりなしはラッキーでしたね✨
    頻尿もわかります!
    今日なんて冬の寒さで尚更ぶり返しでした☔️

女系引き継いでるんですね!笑
    でも姉妹ちゃん可愛いですね♥️

回答ありがとうございます(*´﹀`*)

• 5月9日
ちょびお

25週です🙋
少し前まで、足の付け根が上下に突っ張るような痛みがちょくちょくありましたが、最近はなくなりました。腰痛もベルトしてるとほぼ無いです😊

ただ、ここ3日ほどお通じないのでお腹が苦しい…今週末健診だし出してしまいたくてマグミット毎食後飲んでます💦

尿漏れもないんですが、胎動がだんだん大きくなってきて、今日まさに膀胱キックされておわっ!と内心焦りました😅

うちは第一子なのですが、今の所2回連続で女の子かなーって言われてます😍

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ベルト効果ありなんですね😍
    早めに買おうと思います!
    このままじゃ歩けなくなりそうでこわいんで💦笑

私は元々便秘でしたが初期以降は結構快便になって助かってます✨
    お腹大きくなってくると1日出ないだけでも苦しくなりますよね😱
    早く出ますように🌱

尿漏れなくて羨ましい!
    年齢もあるのかなぁ😂

女の子判定だと生まれるまで安心できないですよね🌀
    パッカーンとご開帳してくれるの見るまでは聞き続けます🎵笑

回答ありがとうございます(*´﹀`*)

• 5月9日