※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina mom
妊娠・出産

着床出血からの妊娠率は高いですか?昨日と今日に少量の出血があり、着床出血かどうか不安です。生理から22日目で高温が続いています。科学流産で生理になる可能性はありますか?

着床出血について教えてください
生理から22日目の昨日一週間もはやくごく少量の出血がありました。逆算すると出血の10日前に子作りしています。
今日も少しの出血があり、これは着床出血でしょうか? 着床出血があっても科学流産とやらで生理になる可能性もやはりありますか?
一人目妊娠時は生理三日前に出血があったので早すぎるのかなぁと思ったり…
まだ高温で今日はお腹がはっています。出血前夜は足がだるくて眠れないくらいでした。一人目の夜泣きがまだまだ激しくつわりも激しかったので子作りはしているものの不安もあり…

話がそれましたが着床出血からの妊娠率は高いですか?

コメント

あゆちぃ

着床出血は妊娠している可能性が高いけど、確定ではないとネットで見たことがあります❗

着床出血で妊娠成立してても、生理予定日1週間後くらいまでは化学流産の可能性はあります。

私、まさに今日フライングで極々うすーーーーい陽性反応出ました。
生理予定日前日です。