※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

育休明けの仕事の事なのですが月2回土曜日出勤があります。土曜日は保育…

育休明けの仕事の事なのですが
月2回土曜日出勤があります。
土曜日は保育園に預けられるのですが六日連続で
預けるのも可哀想。
旦那もほぼ日曜日しか休みがありません。
旦那の両親には懐いてないし
私の母親には懐いているのですが休みが取れません。
時短勤務で平日だけ出勤するということは
可能なのでしょうか?
会社にもよるのでしょうか?

コメント

もーりぃ

基本的には可能だと思いますが、私の職場は時短勤務は無いって言われました😭
一度職場に聞いてみたほうがいいと思います!

  • s

    s

    今日聞いてみる事にします(><)
    時短勤務ないんですね😭

    • 5月10日