※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい♡
サプリ・健康

今日朝から喉が痛く・・風邪の前兆っぽいんですが授乳中です\( ˘o˘̥ )/…

カテゴリー間違ってたらすみません><
今日朝から喉が痛く・・風邪の前兆っぽいんですが授乳中です\( ˘o˘̥ )/
病院に行きたいんですが子供を今日預ける事が出来なくて・・子供連れて病院行くのはちょっと抵抗があります(ノ_・。)
市販薬でも大丈夫でしょうか?><
喉が痛いだけなので飲んでもいい薬があれば教えて下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先ほど薬局に行ったら薬剤師に「授乳中なら病院に行け」と言われました・・・。

コメント

ゆかポン

薬の事は分かりませんが…

私も少し前喉が痛かったです…(´д`|||)
妊娠中なので、薬も飲めずに悩んでいんのですが、色々調べたら「はちみつ大根」が良いと知りました‼(*^^*)
ダメもとで作ってみましたが、なんか効果があるのでは?と思うくらい、普段長引く喉の痛みがすぐに引きました(^^)
ダメもとでやってみてください!
クックパッドなどに作り方は書いてありますよ‼(^o^)
お大事に!

• ちゃんまい♡

ちゃんまい♡

はちみつ大根初めて知りました(p_゚)・。・今日やってみます♡
    ありがとうございます\( ˘o˘̥ )/

• 10月30日