コメント
むぎ
薬局の事務をしています😊
9時〜2時までです🙌🏻
なあ
10時から15時です。
たまーーに病院いきたいから
11時から15時や
予定あるときは
10時から13時とか
自由にやらせてもらってます💦
サービス業です
-
さく19
サービス業は
飲食業とかですか?- 5月9日
-
なあ
ガソリンスタンドです♪
- 5月9日
-
さく19
スタンドなんですか!
自由聞くっていいですね☺️- 5月9日
-
なあ
定時制の高校生がいるのと
人は足らないけどいなくても
回そうと思えば回るので
みんな自由にシフト組めてます👍
仕事は大変ですが😭- 5月9日
退会ユーザー
事務職です!
幼稚園が15時にお迎えなので、9時〜14時で働いています(*^^*)
-
さく19
事務職できるんですね!いいですね☺️時間ちょうどいい感じですね😊
- 5月9日
-
退会ユーザー
ありがたいことに、裁量労働制に近くて、仕事が終わってさえいればそれで良いと言っていただけるので、子供が体調を崩した時も遠慮なく休んでいます(*^^*)
その分、仕事が終わらないと休みの日に出勤したりしますが💦- 5月9日
退会ユーザー
飲食店で、10時から14時ぐらいで働いてます*ˊᵕˋ*
シフトも1週間ごとなので、融通ききます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
shoukichi☆
9時から15時までです☺️
工場で流れ作業をしています😊
休みやすい仕事にしました😊
さく19
事務職なんですね☺️
超いい時間の勤務なんですね