※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく19
お仕事

幼稚園に子供を預けてる方でパートをしてる方どんなのをしてますか?あと何時から何時までまでやってますか?

幼稚園に子供を預けてる方でパートをしてる方
どんなのをしてますか?

あと何時から何時までまでやってますか?

コメント

むぎ

薬局の事務をしています😊
9時〜2時までです🙌🏻

  • さく19

    さく19


    事務職なんですね☺️
    超いい時間の勤務なんですね

    • 5月9日
なあ

10時から15時です。
たまーーに病院いきたいから
11時から15時や
予定あるときは
10時から13時とか
自由にやらせてもらってます💦
サービス業です

  • さく19

    さく19

    サービス業は
    飲食業とかですか?

    • 5月9日
  • なあ

    なあ

    ガソリンスタンドです♪

    • 5月9日
  • さく19

    さく19


    スタンドなんですか!
    自由聞くっていいですね☺️

    • 5月9日
  • なあ

    なあ

    定時制の高校生がいるのと
    人は足らないけどいなくても
    回そうと思えば回るので
    みんな自由にシフト組めてます👍
    仕事は大変ですが😭

    • 5月9日
deleted user

事務職です!
幼稚園が15時にお迎えなので、9時〜14時で働いています(*^^*)

  • さく19

    さく19

    事務職できるんですね!いいですね☺️時間ちょうどいい感じですね😊

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがたいことに、裁量労働制に近くて、仕事が終わってさえいればそれで良いと言っていただけるので、子供が体調を崩した時も遠慮なく休んでいます(*^^*)
    その分、仕事が終わらないと休みの日に出勤したりしますが💦

    • 5月9日
deleted user

飲食店で、10時から14時ぐらいで働いてます*ˊᵕˋ*
シフトも1週間ごとなので、融通ききます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

shoukichi☆

9時から15時までです☺️
工場で流れ作業をしています😊
休みやすい仕事にしました😊