コメント
はじめてのママリ🔰
あります💦
はじめてのママリ🔰
ありまーす!🙆🏻♀️
話と違ったので、辞めました笑笑
-
🐻❄️パンパースちゃん
一緒ですwwwwww
電話で伝えようと思うのですが、なんて言ったらいいか分からなくてなんて言いました?( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )- 48分前
-
はじめてのママリ🔰
最初聞いてた内容と実際の仕事内容が違くて…これだと働くの難しいので、申し訳ないんですけど辞めます 的な感じで、謙虚な感じで気持ちは申し訳ない感じで伝えました笑
怒り気味っぽく返されたら、こっちもキレ気味スタイルでこちらもまさかこんな仕事内容だとは知らなかったので!って感じで言うといいと思います☺️- 44分前
-
🐻❄️パンパースちゃん
明日出勤なんですけど、今日職場お休みなので明日言ってもいいんだろうか!?って感じです😂😂😂
しかも初日行ったとき口座登録とかお給料の説明とかなにもなくて、いきなり着替えてって案内されて終わってちょっとやだなってなりました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💧
わかりやすくありがとうございます🥹🤍
キレ気味でこないように祈ります笑笑- 41分前
🐻❄️パンパースちゃん
ほんとですか!?( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )わたしも初出勤だけして思ってた内容と違ったのと、口座登録とか説明とか色々されることなくお仕事したので、大丈夫なの?って不安が大きくて、、、( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )