※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今日旦那さんの消防の大会に行ってきました🌟やっぱり、オレンジの服を見…

今日旦那さんの消防の大会に行ってきました🌟
やっぱり、オレンジの服を見ると消防士っぽくてかっこいい!!☺️
隣で応援していた方は、子供を連れていて「パパ頑張れー!!」と必死に応援していました❤️その姿を見て泣きそうになり、私のベビも早く生まれてきて、一緒に旦那さんのかっこいい姿を一緒に見たいです💓

コメント

めい

羨ましいです💕💕
消防士さんてヒーローですもんね✨✨😍😍

• あ

いつも洗濯をして、見慣れてても実際に着てる姿を見るのはなんか違いますよね😋💓

• 5月9日
オトモのとよあず

オレンジの隊員さん、カッコいいですね🤩
正義のヒーローな感じがします❤

• あ

かっこいいですよね😍💓笑
    惚れ直しました!笑

• 5月9日
ひなまま1024

私はアンパンマンショーとかの周りと息子の頑張れーで泣きそうになります(笑)お子さんと応援するの楽しみですね。

花輝惺MaM☆

私と旦那は消防団に入っており、年に一回大会があります!
来月大会なのですが、やっぱり消防の服をまとった時はカッコいいですよね!
今回は私が妊婦なので、大会にも出られないんですが、旦那のを楽しみにしてます♡

さななつまな

カッコイイですよね!
我が家は、旦那来月の初め日曜日大会ありますが、旦那は、ラッパーなので、練習してると、下の子は耳を抑えてます